【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 34518
    • 匿名
      24/02/06 17:14:04

    息子の学校関係の用事で今度日程を調整しなくちゃいけないんだけど、今日仕事が早く終わる日を息子の担任に知らせたら全く別のこの日とこの日のどちらかで調整出来ないか?って言われた。わたしの都合のつく日を言ってもそれが考慮されず、この日でって指定されるなら最初からそうやって言ってくれれば良かったのに。そしたら私もシフトの希望を前もって調整出来たのに。なんとか調整出来ないか?って言われたけど、ちょっと前にも娘のことで、その日じゃないとどうしてもって言われて他の人にお願いしてシフトの調整してもらったのに、結局その後に他の日になった。簡単にシフトの調整が出来ると思われてるのかな。こっちにも都合があるのに。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ