【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 34497
    • まるごと柚子鍋
      24/01/07 00:00:46

    成人式を迎える息子。
    帰省したときにご飯をご馳走してくれた
    豪華なコースの最後のケーキプレートに「20年、育ててくれてありがとう」ってメッセージが書いてあって号泣したよ
    私みたいな親に生まれてなかったら、君は苦労もせずに幸せだったかもしれないのに
    こちらこそ、私のところにきてくれて、いつも支えてくれてありがとう。
    最高な一日だったよ!本当にありがとう!
    離れていても、いつでも私は味方たから
    疲れたら帰っておいで!

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ