【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 32119
    • 宮本武蔵(強い)
      20/10/08 06:15:05

    実家に住んでたけど、色々限界で貯金も無かったけど急に引っ越しを決めた。
    自分の城だー!と全てが楽しい。でも最近体調不良が続いてる。検査してもらったけど異常なく自律神経のせいだと。
    実家にいる時は家にいたくないから仕事も楽しく行ってたけど、今は仕事行くのが辛い。
    毎日頭痛あるし、子供もストレスなのか、ため息が多い。何でこれから頑張りたいのにコロナや体調不良や悪い事が続くの?
    引っ越さない方が良かった?いや、これから良くなるって信じるしかない!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ