【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 30140
    • 趣味の合わない雑貨
      19/02/25 22:52:45

    どうしたら彼ができるのかな
    うまくいく人が羨ましい
    幸せになれるはずが不幸の始まりだった

    好きな人ができた時はビビビと電流が流れたけどね、喧嘩別れしてから失恋しました
    またその彼が結婚したという噂を聞いて苦しくて辛い

    恋愛だけじゃないとわかってるけど、残りの人生を彼と歩みたかった
    あんな彼には2度と出会えない

    喧嘩別れした自分を恨む

    人生辛いことが多いね

    本当に彼みたいに支えてくれる人が欲しい

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ