【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 29131
    • 七ヶ宿ダム
      18/07/10 09:32:57

    リアルじゃ無理だからここで吐かせて。
    お前の送りの為に夜勤やってるわけじゃねーんだよ!どこの御坊ちゃまだよ!300メートル先の中学校まで一人で行けずにママの付添いて。腹が痛い頭が痛い足が痛い知らんがな!とりあえず夜中こそこそゲームやめろ!朝起きやがれ!行ったら行ったでルンルン気分良く帰ってくんじゃねー!それはそれで腹が立つし母さん胃が痛い。いつまで続くんかな。無駄に先生達と親しくなるしもう嫌だ。
    むかつくー頑張るー

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ