【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 28736
    • ライオン
      18/05/02 16:53:36

    >>28731
    反抗期、早く終わるといいね。うちは中学高校と長くて、いろんな所に相談したけど結局、時間がたつのを待っただけ。ママスタでもちら裏で愚痴ってた。
    うちは思春期独特の反抗と貧乏が重なって酷かったかな~。あまり話さない子だったから、私が気づいてあげられなかった。
    大学進学で家を出てホッとした。今やっと会話できるようになった。
    真っ只中はトンネルの出口が見えなくて苦しかったよ。
    でも過ぎてわかったのはトンネルだった、長さは違うけど出口があるって事を。
    1人親で当たりが強いけど、あまり思いつめないでね。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ