【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 27813
    • 牛すじ
      17/12/14 11:51:14

    子ども旦那に親権移そうかな。
    2人ともADHDの小学生。やればできるのに、気分が乗らない、めんどくさいからやらない。言ってもやらない。怒鳴ってもやらない。手が出そうで子ども達から離れると、子ども達はヘラヘラ遊んでる。怒る、やらない、怒る、離れるのループ。見えるところに全部置かないとダメだからリビングに机とか置いてるけどリビング全体ゴチャゴチャでイライラ倍増。片付けても1時間で元通り。
    毎日発狂してる。子ども達いらないって思っちゃう。今日は大学病院に定期通院の日。行きたくない。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ