【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 26762
    • 吉田うどん
      17/06/30 07:59:41

    >>26757反抗期?とりあえず理由はなんでもいいからイチャモンつけたかったんじゃない?私は子供に対して申し訳ないとか負い目なんて一切感じないし根本的に大雑把だから子供の大雑把な適当な感じに育ってる(笑)
    親がきちんとしてると、子供も意味なく色んなことを難しく考えて「きちんと」したいって思うようになるんじゃないかな?
    うまく言えないけど、死ぬこと以外は大した問題じゃないって軽く受け流したんでいいんじゃないかな?

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ