【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 18596
    • 匿名
      13/05/10 16:08:34

    今年から小学生になった障害を持つ息子。知的障害重度。デイサービス等預ける所が見つからず、私も無職になった。貯金なんて無いし、子供の手当てすら使ってる。学資保険なんてかけてない。母の面倒も見なきゃいけない。将来お金無いの目に見えてるし、不安しかない。最近は私の体調も悪いし、私がシ んだら子供はどうなるんだろうと考えるばかり。誰も見てくれる人は居ないし、二人の時に私が倒れたら子供はどんな行動をするか分からないから、事故等に合わないか…とか怖い事ばかり考えてしまう。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ