初節句を私と息子と二人だけでお祝いするのですがいい案ありますか?それか経験された方いますか?

匿名

淋しい

P901i

06/04/30 21:57:03

シンママなので息子の初節句を一人でお祝いします。ぜひ初めてのことなので記念に残る日にしたいのですが出掛ける場所もGW中なこともあり渋滞や混雑してる中て一人で面倒みることの大変さ、まだ10カ月なのでどこまで楽しめるかなどもわからず迷ってます。とりあえず食事(離乳食)は気合いをいれて作るつもりですが…何か出掛ける場所や他にすることのいい案ありますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。