• No.3 いづみ

    N900iS

    04/11/28 19:13:41

    出産祝いとは別に、退院後里帰り中だった旦那の実家へ義母の友人が手土産感覚でメリーズ1袋くれました。でも娘には合わなくて…。1袋で良かったなぁと思った記憶あります。逆に私は友人におしりふきあげた事あります!これも出産祝いとは別で、産後2ヵ月くらい経ってからお家へお邪魔した時に手土産感覚で(^o^;おしりナップ使ってると聞いていたので、箱買いして渡しました(^-^)あまり参考にならないレスでごめんなさい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。