那須ハイランドパークと那須どうぶつ王国行ったことある方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/08/21 03:17:54

    いえいえ。

    那須から日光は遠いかな…
    日光より塩原の方がいいんじゃないですか?
    でも塩原も何もないか…。
    那須で遊ぶのが目的なら、日光より塩原の方が場所は近いですよ☆

    • 0
    • 08/08/21 03:01:47

    あさんありがとうございます★<(_ _*)>
    ひとつにした方が良さそうですか(^^)助言いただいて良かったです!!どこにしようかもう少し検討してみようと思います◎
    ちなみに、日光と那須は遠いですか?那須の宿がとれなくて日光になってしまいそうなのですが、車だと高速道路を使わないとシンドイくらい遠いですかね(・・A;)
    たくさん質問してしまってすみませんm(_ _)m

    • 0
    • 08/08/21 02:49:04

    みんな近いとは言えないかなぁ。
    結構入場料が高いから、いろんな所に行くよりはひとつにしたほうがいいと思うよ。
    どれも一日くらい遊んでいられると思うから。

    • 0
    • 08/08/21 02:42:01

    スッピンさん、ハニカミ玉子さん、あさんありがとうございます<(_ _*)>
    皆さんの読んで、那須ハイも動物王国もりんどう湖も全て楽しそうで迷ってしまっています!!(*>_<)
    遠方から行くのでよく分からないのですが、これら全ては近いですか??(。・_・?)?1日で全てまわるのはやはり不可能でしょうか(((^^;)

    • 0
    • 08/08/21 02:17:17

    那須ハイは小さい子向けの乗り物もあるよ!
    あと今はポケモンの何かやってたような…。

    他にもりんどう湖やアウトレットも楽しいと思うよ☆

    • 0
    • 19
    • ハニカミ森の玉子
    • SH906i
    • 08/08/21 02:04:11

    あっ、ハイランドパークは行ってないからわからないです。ごめんなさい。

    • 0
    • 18
    • ハニカミ森の玉子
    • SH906i
    • 08/08/21 02:03:01

    先週お盆の時にどうぶつ王国行ったよ。子どもは1歳半だけど、犬猫見てテンション超上がってた。小さい子は絶対楽しめると思う。羊や鳥達のショーとかあって大人でもすごく楽しめると思う。
    あとはりんどう湖ファミリー牧場も楽しかったよ。馬やヤギや牛にミルクあげたり餌あげたりできるし、馬に乗ることも出来るし、ちょっとした乗り物とかもあるよ。

    • 1
    • 17
    • スッピン
    • D905i
    • 08/08/21 01:50:25

    うちの子供が3歳の時に行きましたが、楽しめましたよ。

    • 0
    • 08/08/21 01:48:15

    あげてすみません。
    那須ハイは小さな子(4才と1才)がいると楽しめないでしょうか?(&#039;_&#039;?)今月末に行こうか迷ってます。
    小さな子が楽しめるまわりかたや、那須ハイ以外で周辺で楽しめるスポットがあったら教えてください(^_^)

    • 0
    • 15
    • うちも
    • P900iV
    • 06/04/28 12:00:39

    G.Wに那須ハイに行こうと考えていたけどまだ乗れない乗り物が多くて止めました。動物王国、楽しそうですね。

    • 0
    • 14
    • ★天秤座★
    • P900i
    • 06/04/28 11:57:42

    うん。小さい子なら王国の方が楽しめると思うよ

    • 0
    • 13
    • 動物王国は
    • KDDI-TS32
    • 06/04/28 11:55:50

    ②日前にいったよ!
    娘は②歳なんだけどすごい楽しんでくれたみたい♪

    • 1
    • 06/04/28 11:47:31

    3年くらい前に、旦那と行きました☆
    どうぶつ王国のほうは、ムツゴロウが園長(?)だったらしく、わたしが行った日に、たまたまトークショウをやってました(*^o^*)
    ハイランドパークのほうは、どっちかといえば、ジェットコースターが多いので、大人のほうが楽しめると思います♪
    お子さまが小さいみたいなので、どうぶつ王国のほうがオススメですね(@゚-^)-☆

    • 0
    • 06/04/28 08:11:07

    よく決めてみました。やはり那須どうぶつ王国に行こうかと思います((o≧∇≦)o゙教えて下さった方ありがとうございました。

    • 0
    • 06/04/27 22:15:03

    観覧車での写見ました(≧ω≦)結構広そうですね♪悩みますね(≧Д≦)
    子供が楽しめるなら王国にしようかなぁ…

    • 0
    • 06/04/27 22:13:38

    那須ハイは絶叫系が多いかも。どうぶつ王国は犬猫好きな人には楽しい!去年行ったけどめずらしい犬とか散歩できたり、ネコちゃんが放し飼いのお部屋があって、芸したり(^ω^*)他にも牧場みたくなってていろんな動物いたよ(〃ω〃)私的にはどうぶつ王国オススメです★

    • 0
    • 06/04/27 21:48:51

    うちは両方行ったよ!ハイランドは大人が楽しめて、動物は子が楽しめる感じだった

    • 0
    • 7
    • `゚゚´]]]]]]∃エビンチョ。
    • P902i
    • 06/04/27 21:47:27

    お子さん小さいならどうぶつ王国のが楽しいんじゃないかな?

    • 0
    • 06/04/27 21:41:37

    1年半くらい前に行ったよ。結構高い所にあるよね。
    写は観覧車からのです。

    • 0
    • 06/04/27 21:40:41

    早速レスありがとうございますm(__)mハイランドパーク面白いんですか♪♪でもコースター系が多いなら無理かな?
    子供は2歳8ヵ月です。

    • 0
    • 4
    • パークは
    • KDDI-CA33
    • 06/04/27 21:35:20

    大い→多い
    (→o←)ゞ失礼すますた

    • 0
    • 3
    • どっちも
    • KDDI-KC33
    • 06/04/27 21:34:02

    楽しいと思うよ。お子さんはいくつくらい!?

    • 0
    • 2
    • パークは
    • KDDI-CA33
    • 06/04/27 21:32:21

    ジェットコースターが大い

    • 0
    • 06/04/27 21:31:39

    那須ハイランドはかなり混むけどおすすめクポ~!!
    かなり楽しめるクポ♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ