コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.212 &#x{11:F8EE};黒霧島&#x{11:F991};赤霧島&#x{11:F8EE};

    F906i

    09/01/12 18:47:23

    ピンクの透明

  • No.211

    N02A

    09/01/12 18:46:51

    ペテイ&ジミー

  • No.210 56年27歳

    SH905iTV

    09/01/12 18:46:04

    私のはサンリオで人間の男の子と女の子の奴。チェック柄の赤と緑の服。
    名前が解らない。

    妹は24で真ん中に小さいスヌーピー。誰かがペタしてた奴。

  • No.209 うお~

    N905i

    09/01/12 18:40:50

    なつかしい うちもたまだったよ

  • No.208 私23

    SH904i

    09/01/12 18:31:13

    黒背景のケンケン‥
    何種類か選べる中でこれにした私(笑)

  • 広告
  • No.207 たぬ【オアフ島出身】

    D705imyu

    09/01/12 18:29:41

    主と一緒のタマだった

  • No.206 デブでも貧乳(゚A')ノ

    SH906iTV

    09/01/12 18:28:43

    クローゼットに眠ってた

  • No.205 ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。

    D903i

    09/01/12 18:28:14

    ちょうど縫い物したトコでここにあるよ。

  • 広告
  • No.204

    F704i

    09/01/12 18:28:13

    私もセサミ。
    ちなみに姉は主と同じの。

  • No.203

    N905i

    09/01/12 18:27:55

    確か怪獣のやつ

  • No.202

    KDDI-SN3B

    09/01/12 18:18:57

    うちも白地のセサミ
    未だに愛用中

  • No.201 懐かしい

    N01A

    09/01/12 18:13:36

    私セサミストリート(*^_^*)
    まだ持ってる♪

  • No.200

    F905i

    09/01/12 18:00:09

    キキララだった!

  • 広告
  • No.199

    KDDI-MA32

    09/01/12 17:59:22

    プーさんでした

  • No.198 チキチキマシーン

    D904i

    09/01/12 17:47:37

    ケンケンのパカっと開くタイプ

  • No.197

    KDDI-HI3B

    09/01/12 17:45:44

    主さんのと柄は違うけど、タマでした!

  • No.196 うわっ

    SO903i

    09/01/12 17:45:15

    全く同じ(笑)

  • No.195 タッタラ

    KDDI-SH34

    09/01/12 17:44:08

    懐かしい!
    きどりっこ? だった

  • 広告
  • No.194 あたしも

    820SC

    09/01/12 17:43:59

    タマだった!

  • No.193 【有吉カラ】蜜柑・網タィ診療所【モラタ♪w・∀・w】

    825SH

    09/01/12 17:41:53

    ワタスもタマだった

  • No.192

    KDDI-HI3A

    09/01/12 17:41:02

    フィリックス

  • No.191

    KDDI-CA3C

    09/01/12 17:39:12

    このキャラって......??????

  • No.190

    N02A

    09/01/12 17:38:44

    主と一緒だった。まぁ姉のお下がりだったけど(@_@;)懐かしい

  • 広告
  • No.189 トメ子(・∀・)

    920P

    09/01/12 17:37:24

    まっさんと同じのだった!
    懐かしい~。

  • No.188 増田 ジゴロウ

    KDDI-SN3E

    09/01/12 17:35:38

    主さんと似てるね!

  • No.187 (・∀・)ノ{ォラ!ぱん!!ミンナチンゲ??

    SO905i

    09/01/12 17:28:55

    ピングーのスケルトンブルーだった!!

  • No.186 フグタ サザエ

    N905i

    09/01/12 17:15:21

    タマにも色々柄があるんだなー
     
    手まりのやつ可愛い!

  • No.185

    812SH

    09/01/12 17:13:27

    3、4種類くらい選べて「忍者はなんにんじゃ」ってやつにした。私センス悪いかもw

  • 広告
  • No.184

    SH904i

    09/01/12 17:12:03

    忘れちゃったなー
    小学生の妹はオシャレなバック型だよ
    昔とはやっぱ全然違うね

  • No.183 29歳

    KDDI-SN3F

    09/01/12 17:11:17

    ピニームだった

  • No.182 スヌーピー

    KDDI-SN3E

    09/01/12 17:08:49

    ↓ネコと杓子さんと同じだ☆
    いろいろあって悩んだのを覚えてる

  • No.181 54年生まれ

    N906imyu

    09/01/12 17:08:36

    私も主さんと同じ。すごく懐かしいー。 もうどっかいっちゃったなー

  • No.180 鈴木ゎエマをイジメるの巻

    KDDI-CA3A

    09/01/12 17:07:49

    ピングーだった

  • No.179 タマは

    N904i

    09/01/12 17:07:28

    56年生まれぐらい?
    私はセサミ☆

  • No.178 ネコと杓子

    SH905i

    09/01/12 17:02:21

    スヌーピー♪
    今も愛用してるからボロボロ

  • No.177 バルチャン(V)o¥o(V)星の子

    N905imyu

    09/01/12 17:00:24

    私まっさんさんと同じだ~。今も使ってる。姉は主さんと同じだ。

  • No.176 ★煌★

    N904i

    09/01/12 16:59:35

    中の小さいケースしかないけど、きどりっこ
    わたしの学年はコレ一種類しかなくて選べなかったけど妹たちは色んな柄があって選べて羨ましかったなぁ

  • No.175 ホイミン(゚▽゚)

    KDDI-ST32

    09/01/12 16:58:09

    これ(^_^;)
    下の方にあったムーミンいいなぁ~。

  • No.174 スシ

    KDDI-CA3C

    09/01/12 16:56:14

    まっさんさんと同じの持ってた。懐かしい!まだ実家にあるかな。エプロンとか作ったなぁ。

  • No.173 &#x{11:F9F4};t.gt.m&#x{11:F9F4};

    N905i

    09/01/12 16:53:58

    まっさん@さん
    おなじー!!
    でもあたしそんなカバーは持ってない。。。

  • No.172 まっさん@2人目妊婦

    KDDI-CA37

    09/01/12 16:50:30

    私はこれ!今も使ってる(^ω^)セットを入れる袋がダサすぎるけど、これも当時付いてたもの(笑)

  • No.171 スライドのやつだった

    KDDI-CA38

    09/01/12 16:50:01

    水色で青の縁だった気がする

  • No.170

    N906i

    09/01/12 16:48:28

    うちは、サンリオキャラクターの、たぁ坊?だったよ

  • No.169 ぶぁタン

    KDDI-SH33

    09/01/12 16:45:56

    上段がスライドのやつに憧れた。
    うちの実家から持ってきて今でも現役。

  • No.168 肩凝り

    KDDI-CA3A

    09/01/12 16:44:30

    手前は姉ので奥のが私の。
    皆の可愛くて良いなぁ。

  • No.167 えんがわ

    SH903i

    09/01/12 16:44:16

    お兄のお古で、トッポジージョだった。友達は主さんと同じだったよ。

  • No.166

    N905i

    09/01/12 16:41:06

    うちも、主さんと一緒(^-^)

  • No.165

    SO903i

    09/01/12 16:40:56

    スヌーピーだった

  • No.164 (笑)

    D905i

    09/01/12 16:40:02

    ピニームよ(笑)

  • No.163

    P905i

    09/01/12 16:39:07

    フィリックス

401件~450件 (全612件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。