カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
F906i
09/01/12 18:47:23
ピンクの透明
返信
N02A
09/01/12 18:46:51
ペテイ&ジミー
SH905iTV
09/01/12 18:46:04
私のはサンリオで人間の男の子と女の子の奴。チェック柄の赤と緑の服。 名前が解らない。 妹は24で真ん中に小さいスヌーピー。誰かがペタしてた奴。
N905i
09/01/12 18:40:50
なつかしい うちもたまだったよ
SH904i
09/01/12 18:31:13
黒背景のケンケン‥ 何種類か選べる中でこれにした私(笑)
D705imyu
09/01/12 18:29:41
主と一緒のタマだった
SH906iTV
09/01/12 18:28:43
クローゼットに眠ってた
D903i
09/01/12 18:28:14
ちょうど縫い物したトコでここにあるよ。
F704i
09/01/12 18:28:13
私もセサミ。 ちなみに姉は主と同じの。
09/01/12 18:27:55
確か怪獣のやつ
KDDI-SN3B
09/01/12 18:18:57
うちも白地のセサミ 未だに愛用中
N01A
09/01/12 18:13:36
私セサミストリート(*^_^*) まだ持ってる♪
F905i
09/01/12 18:00:09
キキララだった!
KDDI-MA32
09/01/12 17:59:22
プーさんでした
D904i
09/01/12 17:47:37
ケンケンのパカっと開くタイプ
KDDI-HI3B
09/01/12 17:45:44
主さんのと柄は違うけど、タマでした!
SO903i
09/01/12 17:45:15
全く同じ(笑)
KDDI-SH34
09/01/12 17:44:08
懐かしい! きどりっこ? だった
820SC
09/01/12 17:43:59
タマだった!
825SH
09/01/12 17:41:53
ワタスもタマだった
KDDI-HI3A
09/01/12 17:41:02
フィリックス
KDDI-CA3C
09/01/12 17:39:12
このキャラって......??????
1件
09/01/12 17:38:44
主と一緒だった。まぁ姉のお下がりだったけど(@_@;)懐かしい
920P
09/01/12 17:37:24
まっさんと同じのだった! 懐かしい~。
KDDI-SN3E
09/01/12 17:35:38
主さんと似てるね!
SO905i
09/01/12 17:28:55
ピングーのスケルトンブルーだった!!
09/01/12 17:15:21
タマにも色々柄があるんだなー 手まりのやつ可愛い!
812SH
09/01/12 17:13:27
3、4種類くらい選べて「忍者はなんにんじゃ」ってやつにした。私センス悪いかもw
09/01/12 17:12:03
忘れちゃったなー 小学生の妹はオシャレなバック型だよ 昔とはやっぱ全然違うね
KDDI-SN3F
09/01/12 17:11:17
ピニームだった
09/01/12 17:08:49
↓ネコと杓子さんと同じだ☆ いろいろあって悩んだのを覚えてる
N906imyu
09/01/12 17:08:36
私も主さんと同じ。すごく懐かしいー。 もうどっかいっちゃったなー
KDDI-CA3A
09/01/12 17:07:49
ピングーだった
N904i
09/01/12 17:07:28
56年生まれぐらい? 私はセサミ☆
SH905i
09/01/12 17:02:21
スヌーピー♪ 今も愛用してるからボロボロ
N905imyu
09/01/12 17:00:24
私まっさんさんと同じだ~。今も使ってる。姉は主さんと同じだ。
09/01/12 16:59:35
中の小さいケースしかないけど、きどりっこ わたしの学年はコレ一種類しかなくて選べなかったけど妹たちは色んな柄があって選べて羨ましかったなぁ
2件
KDDI-ST32
09/01/12 16:58:09
これ(^_^;) 下の方にあったムーミンいいなぁ~。
09/01/12 16:56:14
まっさんさんと同じの持ってた。懐かしい!まだ実家にあるかな。エプロンとか作ったなぁ。
09/01/12 16:53:58
まっさん@さん おなじー!! でもあたしそんなカバーは持ってない。。。
KDDI-CA37
09/01/12 16:50:30
私はこれ!今も使ってる(^ω^)セットを入れる袋がダサすぎるけど、これも当時付いてたもの(笑)
KDDI-CA38
09/01/12 16:50:01
水色で青の縁だった気がする
N906i
09/01/12 16:48:28
うちは、サンリオキャラクターの、たぁ坊?だったよ
KDDI-SH33
09/01/12 16:45:56
上段がスライドのやつに憧れた。 うちの実家から持ってきて今でも現役。
09/01/12 16:44:30
手前は姉ので奥のが私の。 皆の可愛くて良いなぁ。
4件
SH903i
09/01/12 16:44:16
お兄のお古で、トッポジージョだった。友達は主さんと同じだったよ。
09/01/12 16:41:06
うちも、主さんと一緒(^-^)
09/01/12 16:40:56
スヌーピーだった
D905i
09/01/12 16:40:02
ピニームよ(笑)
P905i
09/01/12 16:39:07
フィリックス
401件~450件 (全612件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 23:14:42
280
2
26/06/22 23:09:36
107
3
26/06/22 23:14:45
20
4
26/06/22 23:13:31
50
5
26/06/22 22:47:10
264
26/06/22 23:09:28
26/06/22 22:39:04
0
26/06/22 23:09:10
26/06/22 22:58:41
26/06/22 23:12:44
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.212 &#x{11:F8EE};黒霧島&#x{11:F991};赤霧島&#x{11:F8EE};
F906i
09/01/12 18:47:23
ピンクの透明
返信
No.211 あ
N02A
09/01/12 18:46:51
ペテイ&ジミー
返信
No.210 56年27歳
SH905iTV
09/01/12 18:46:04
私のはサンリオで人間の男の子と女の子の奴。チェック柄の赤と緑の服。
名前が解らない。
妹は24で真ん中に小さいスヌーピー。誰かがペタしてた奴。
返信
No.209 うお~
N905i
09/01/12 18:40:50
なつかしい うちもたまだったよ
返信
No.208 私23
SH904i
09/01/12 18:31:13
黒背景のケンケン‥
何種類か選べる中でこれにした私(笑)
返信
No.207 たぬ【オアフ島出身】
D705imyu
09/01/12 18:29:41
主と一緒のタマだった
返信
No.206 デブでも貧乳(゚A')ノ
SH906iTV
09/01/12 18:28:43
クローゼットに眠ってた
返信
No.205 ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
D903i
09/01/12 18:28:14
ちょうど縫い物したトコでここにあるよ。
返信
No.204 あ
F704i
09/01/12 18:28:13
私もセサミ。
ちなみに姉は主と同じの。
返信
No.203 あ
N905i
09/01/12 18:27:55
確か怪獣のやつ
返信
No.202 あ
KDDI-SN3B
09/01/12 18:18:57
うちも白地のセサミ
未だに愛用中
返信
No.201 懐かしい
N01A
09/01/12 18:13:36
私セサミストリート(*^_^*)
まだ持ってる♪
返信
No.200 あ
F905i
09/01/12 18:00:09
キキララだった!
返信
No.199 私
KDDI-MA32
09/01/12 17:59:22
プーさんでした
返信
No.198 チキチキマシーン
D904i
09/01/12 17:47:37
ケンケンのパカっと開くタイプ
返信
No.197 私
KDDI-HI3B
09/01/12 17:45:44
主さんのと柄は違うけど、タマでした!
返信
No.196 うわっ
SO903i
09/01/12 17:45:15
全く同じ(笑)
返信
No.195 タッタラ
KDDI-SH34
09/01/12 17:44:08
懐かしい!
きどりっこ? だった
返信
No.194 あたしも
820SC
09/01/12 17:43:59
タマだった!
返信
No.193 【有吉カラ】蜜柑・網タィ診療所【モラタ♪w・∀・w】
825SH
09/01/12 17:41:53
ワタスもタマだった
返信
No.192 月
KDDI-HI3A
09/01/12 17:41:02
フィリックス
返信
No.191
KDDI-CA3C
09/01/12 17:39:12
このキャラって......??????
返信
1件
No.190 あ
N02A
09/01/12 17:38:44
主と一緒だった。まぁ姉のお下がりだったけど(@_@;)懐かしい
返信
No.189 トメ子(・∀・)
920P
09/01/12 17:37:24
まっさんと同じのだった!
懐かしい~。
返信
No.188 増田 ジゴロウ
KDDI-SN3E
09/01/12 17:35:38
主さんと似てるね!
返信
1件
No.187 (・∀・)ノ{ォラ!ぱん!!ミンナチンゲ??
SO905i
09/01/12 17:28:55
ピングーのスケルトンブルーだった!!
返信
No.186 フグタ サザエ
N905i
09/01/12 17:15:21
タマにも色々柄があるんだなー
手まりのやつ可愛い!
返信
No.185 あ
812SH
09/01/12 17:13:27
3、4種類くらい選べて「忍者はなんにんじゃ」ってやつにした。私センス悪いかもw
返信
No.184 あ
SH904i
09/01/12 17:12:03
忘れちゃったなー
小学生の妹はオシャレなバック型だよ
昔とはやっぱ全然違うね
返信
No.183 29歳
KDDI-SN3F
09/01/12 17:11:17
ピニームだった
返信
No.182 スヌーピー
KDDI-SN3E
09/01/12 17:08:49
↓ネコと杓子さんと同じだ☆
いろいろあって悩んだのを覚えてる
返信
No.181 54年生まれ
N906imyu
09/01/12 17:08:36
私も主さんと同じ。すごく懐かしいー。 もうどっかいっちゃったなー
返信
No.180 鈴木ゎエマをイジメるの巻
KDDI-CA3A
09/01/12 17:07:49
ピングーだった
返信
No.179 タマは
N904i
09/01/12 17:07:28
56年生まれぐらい?
私はセサミ☆
返信
No.178 ネコと杓子
SH905i
09/01/12 17:02:21
スヌーピー♪
今も愛用してるからボロボロ
返信
1件
No.177 バルチャン(V)o¥o(V)星の子
N905imyu
09/01/12 17:00:24
私まっさんさんと同じだ~。今も使ってる。姉は主さんと同じだ。
返信
No.176 ★煌★
N904i
09/01/12 16:59:35
中の小さいケースしかないけど、きどりっこ
わたしの学年はコレ一種類しかなくて選べなかったけど妹たちは色んな柄があって選べて羨ましかったなぁ
返信
2件
No.175 ホイミン(゚▽゚)
KDDI-ST32
09/01/12 16:58:09
これ(^_^;)
下の方にあったムーミンいいなぁ~。
返信
2件
No.174 スシ
KDDI-CA3C
09/01/12 16:56:14
まっさんさんと同じの持ってた。懐かしい!まだ実家にあるかな。エプロンとか作ったなぁ。
返信
No.173 &#x{11:F9F4};t.gt.m&#x{11:F9F4};
N905i
09/01/12 16:53:58
まっさん@さん
おなじー!!
でもあたしそんなカバーは持ってない。。。
返信
No.172 まっさん@2人目妊婦
KDDI-CA37
09/01/12 16:50:30
私はこれ!今も使ってる(^ω^)セットを入れる袋がダサすぎるけど、これも当時付いてたもの(笑)
返信
No.171 スライドのやつだった
KDDI-CA38
09/01/12 16:50:01
水色で青の縁だった気がする
返信
No.170 あ
N906i
09/01/12 16:48:28
うちは、サンリオキャラクターの、たぁ坊?だったよ
返信
No.169 ぶぁタン
KDDI-SH33
09/01/12 16:45:56
上段がスライドのやつに憧れた。
うちの実家から持ってきて今でも現役。
返信
1件
No.168 肩凝り
KDDI-CA3A
09/01/12 16:44:30
手前は姉ので奥のが私の。
皆の可愛くて良いなぁ。
返信
4件
No.167 えんがわ
SH903i
09/01/12 16:44:16
お兄のお古で、トッポジージョだった。友達は主さんと同じだったよ。
返信
No.166 あ
N905i
09/01/12 16:41:06
うちも、主さんと一緒(^-^)
返信
No.165 あ
SO903i
09/01/12 16:40:56
スヌーピーだった
返信
No.164 (笑)
D905i
09/01/12 16:40:02
ピニームよ(笑)
返信
No.163 あ
P905i
09/01/12 16:39:07
フィリックス
返信