カテゴリ(複数選択可)
急上昇
放送中!【絶対零度~情報犯罪緊急捜査~】
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
KDDI-SH34
09/01/12 23:17:33
凧の絵だった。 おもいっきり和柄… 今の裁縫箱って可愛くてコンパクトだよね。
返信
N903i
09/01/12 23:17:28
懐かしすぎる。 そういえば、小学校の時って裁縫箱あったね。 何使ってたのか忘れちゃった。
KDDI-CA39
09/01/12 23:13:46
鞠と扇の写真入りだったと思う。
P902i
09/01/12 23:02:28
実写の猫ならまだ全然いいよ。私なんて兄のお下がりで歌舞伎役者みたいな絵が描いてあるので、すっごい恥ずかしかった思い出が…
KDDI-CA3A
09/01/12 22:56:40
薔薇かなんかの花だった気が…
KDDI-SN3E
09/01/12 22:54:22
ノラクロ
D905i
09/01/12 22:54:15
うわw 昔私が立てたトピだ!! びびりましたわ´Д`
P905iTV
09/01/12 22:54:05
スヌーピー
823SH
09/01/12 22:48:46
KDDI-CA37
09/01/12 22:48:38
私もうちのタマだった!
910SH
09/01/12 22:47:27
取っておくんだった… どこにいったんだろう…
F705i
09/01/12 22:47:19
ピングー (・∀・) 懐かしい
N906imyu
09/01/12 22:45:18
私は実写の猫…
P905i
09/01/12 22:41:00
スヌーピー★
N706i2
09/01/12 22:38:37
ちびまる子ちゃん
KDDI-SA3C
09/01/12 22:36:26
セサミストリート
P706ie
09/01/12 22:34:46
うちのたまかトッポジージョか選べて、みんなたまにしたのに私はなぜかトッポジージョにした。
KDDI-KC38
09/01/12 22:28:45
主と同じ☆ ちなみにS58生まれ
09/01/12 22:17:47
ケンケン
N905imyu
09/01/12 22:17:35
ピーターラビット~。
P906i
09/01/12 22:15:15
スヌーピーだった。 兄はフィリックス。
SH905i
09/01/12 22:15:13
キティちゃんだった。
N905i
09/01/12 22:13:02
わたしもフィリックスだった気がするー
P904i
09/01/12 22:12:47
フェニックス
815T
09/01/12 22:10:23
私もウチのタマだった
KDDI-SN39
09/01/12 22:06:22
確かフィリックス
824P
09/01/12 21:48:51
セサミ
P903iTV
09/01/12 21:46:43
ピニームー ってかピニームーって何なの?
KDDI-SN3D
09/01/12 21:43:14
紺色の箱に熊のプーさんみたいな絵が書いてあった。 袋は主と一緒だったよ~。 姉が主と同じ絵柄だったな。 上の姉は電池のCMしてた黒い動物…名前が分からない(笑)
KDDI-TS33
09/01/12 21:40:58
水色で端っこに親子のコアラの絵のやつ 一緒の方いますか?
KDDI-PT33
09/01/12 21:38:30
怪獣パラダイス
D903iTV
09/01/12 21:34:23
ピニームーだった
09/01/12 21:33:56
ローマ字でギャオギャオって書かれてる
SO905iCS
09/01/12 21:32:18
うわぁ同じ人発見! あたしもセサミストリートでした
09/01/12 21:28:57
ピンクでねこがついてる。
KDDI-CA38
09/01/12 21:27:46
09/01/12 21:27:04
スヌーピーだった!
09/01/12 21:16:28
未だに愛用中。 セサミストリート(´ω`)
09/01/12 19:39:43
あたしも主と同じうちのタマのやつでクリーム色だったかな~
09/01/12 19:38:04
フィリックス? お下がり~
KDDI-SA39
09/01/12 19:36:35
スヌーピー♪(*^v^*)
N706i
09/01/12 19:35:44
ハスキー犬のやつ。 カモンラッキーって英語で書いてあったような…(笑)
09/01/12 19:32:19
まだ使ってます(o^o^o) うちは変な手鞠が何個か付いた柄でした(>_<)全体的にベージュのプラスチックのハコ
KDDI-TS3D
09/01/12 19:22:59
あたしはピングーだったな
09/01/12 19:20:53
うちのタマ知りませんかのポチ!
09/01/12 19:19:45
怪獣のやつだった。兄のお下がり
SH906i
09/01/12 19:19:22
あたし、ピンク色で左下にパンダがいる
KDDI-SH33
09/01/12 19:17:48
PHOENIX
09/01/12 19:09:32
スヌーピーのパクリみたいな白い犬がのってたはず ノートPCみたくフタがパカーンと開くやつだた
09/01/12 18:56:55
名前すらないようなピンクの猫と緑の猫が電話してるヤツだったと思う…。
351件~400件 (全612件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 20:59:49
189
2
26/06/22 20:58:49
79
3
26/06/22 20:53:53
12
4
26/06/22 20:40:21
5
26/06/22 20:41:30
8
26/06/22 20:58:45
0
26/06/22 20:57:01
26/06/22 20:52:08
26/06/22 20:46:58
26/06/22 20:40:43
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.262 わたし
KDDI-SH34
09/01/12 23:17:33
凧の絵だった。
おもいっきり和柄…
今の裁縫箱って可愛くてコンパクトだよね。
返信
No.261 うわー
N903i
09/01/12 23:17:28
懐かしすぎる。
そういえば、小学校の時って裁縫箱あったね。
何使ってたのか忘れちゃった。
返信
No.260 たぶん
KDDI-CA39
09/01/12 23:13:46
鞠と扇の写真入りだったと思う。
返信
No.259 なほ
P902i
09/01/12 23:02:28
実写の猫ならまだ全然いいよ。私なんて兄のお下がりで歌舞伎役者みたいな絵が描いてあるので、すっごい恥ずかしかった思い出が…
返信
No.258 もうないが…
KDDI-CA3A
09/01/12 22:56:40
薔薇かなんかの花だった気が…
返信
No.257 かな
KDDI-SN3E
09/01/12 22:54:22
ノラクロ
返信
No.256 ベンゾウ姐。
D905i
09/01/12 22:54:15
うわw
昔私が立てたトピだ!!
びびりましたわ´Д`
返信
No.255 《メタボ》歯に挟まる(゚д゚)
P905iTV
09/01/12 22:54:05
スヌーピー
返信
No.254 30歳
823SH
09/01/12 22:48:46
スヌーピー
返信
No.253 うわっ 懐かしい
KDDI-CA37
09/01/12 22:48:38
私もうちのタマだった!
返信
No.252 あ
910SH
09/01/12 22:47:27
取っておくんだった…
どこにいったんだろう…
返信
No.251 みい(∀)まま
F705i
09/01/12 22:47:19
ピングー
(・∀・)
懐かしい
返信
No.250 何でみんなキャラ物で可愛いの?
N906imyu
09/01/12 22:45:18
私は実写の猫…
返信
No.249 華月
P905i
09/01/12 22:41:00
スヌーピー★
返信
No.248 あのリババリバ~
N706i2
09/01/12 22:38:37
ちびまる子ちゃん
返信
No.247 サラダで白飯食えね-ヨ
KDDI-SA3C
09/01/12 22:36:26
セサミストリート
返信
No.246 ☆志庵☆
P706ie
09/01/12 22:34:46
うちのたまかトッポジージョか選べて、みんなたまにしたのに私はなぜかトッポジージョにした。
返信
No.245 あ
KDDI-KC38
09/01/12 22:28:45
主と同じ☆
ちなみにS58生まれ
返信
No.244 24
P905i
09/01/12 22:17:47
ケンケン
返信
No.243 愛用中
N905imyu
09/01/12 22:17:35
ピーターラビット~。
返信
No.242 ちっちらこ&#x{11:F8EE};2人目22wキノコチャン
P906i
09/01/12 22:15:15
スヌーピーだった。
兄はフィリックス。
返信
No.241 (´Д`)}…!!
SH905i
09/01/12 22:15:13
キティちゃんだった。
返信
No.240 ハーチャン(牛)
N905i
09/01/12 22:13:02
わたしもフィリックスだった気がするー
返信
No.239 25歳
P904i
09/01/12 22:12:47
フェニックス
返信
No.238 もにゃんミ・ω・ミチンチラ毛もじゃ猫
815T
09/01/12 22:10:23
私もウチのタマだった
返信
No.237 オ酢満
KDDI-SN39
09/01/12 22:06:22
確かフィリックス
返信
No.236 あ
824P
09/01/12 21:48:51
セサミ
返信
No.235 あたしも
P903iTV
09/01/12 21:46:43
ピニームー
ってかピニームーって何なの?
返信
No.234 鮭美('魚'*)byサーモン
KDDI-SN3D
09/01/12 21:43:14
紺色の箱に熊のプーさんみたいな絵が書いてあった。
袋は主と一緒だったよ~。
姉が主と同じ絵柄だったな。
上の姉は電池のCMしてた黒い動物…名前が分からない(笑)
返信
No.233 あ
KDDI-TS33
09/01/12 21:40:58
水色で端っこに親子のコアラの絵のやつ
一緒の方いますか?
返信
No.232 ちょむ@涙祭り
KDDI-PT33
09/01/12 21:38:30
怪獣パラダイス
返信
No.231 期間限定
D903iTV
09/01/12 21:34:23
ピニームーだった
返信
No.230 変な恐竜
KDDI-SH34
09/01/12 21:33:56
ローマ字でギャオギャオって書かれてる
返信
No.229 ★ぽむ
SO905iCS
09/01/12 21:32:18
うわぁ同じ人発見!
あたしもセサミストリートでした
返信
No.228 愛用中
KDDI-CA39
09/01/12 21:28:57
ピンクでねこがついてる。
返信
No.227 あ
KDDI-CA38
09/01/12 21:27:46
セサミストリート
返信
No.226 あ
KDDI-PT33
09/01/12 21:27:04
スヌーピーだった!
返信
No.225 私も
N906imyu
09/01/12 21:16:28
未だに愛用中。
セサミストリート(´ω`)
返信
No.224 懐かしい~
SH905i
09/01/12 19:39:43
あたしも主と同じうちのタマのやつでクリーム色だったかな~
返信
No.223 私
N906imyu
09/01/12 19:38:04
フィリックス?
お下がり~
返信
No.222 私
KDDI-SA39
09/01/12 19:36:35
スヌーピー♪(*^v^*)
返信
No.221 サイゼリヤン
N706i
09/01/12 19:35:44
ハスキー犬のやつ。
カモンラッキーって英語で書いてあったような…(笑)
返信
No.220 50年
N903i
09/01/12 19:32:19
まだ使ってます(o^o^o)
うちは変な手鞠が何個か付いた柄でした(>_<)全体的にベージュのプラスチックのハコ
返信
No.219 懐かしい~
KDDI-TS3D
09/01/12 19:22:59
あたしはピングーだったな
返信
No.218 うちも
N906imyu
09/01/12 19:20:53
うちのタマ知りませんかのポチ!
返信
No.217 私
KDDI-SN3D
09/01/12 19:19:45
怪獣のやつだった。兄のお下がり
返信
No.216 あ
SH906i
09/01/12 19:19:22
あたし、ピンク色で左下にパンダがいる
返信
No.215 あ
KDDI-SH33
09/01/12 19:17:48
PHOENIX
返信
No.214 きゃるめら☆+゚
N905i
09/01/12 19:09:32
スヌーピーのパクリみたいな白い犬がのってたはず
ノートPCみたくフタがパカーンと開くやつだた
返信
No.213 川。3・川{マルガリータ]略して丸刈り☆復活!
KDDI-CA39
09/01/12 18:56:55
名前すらないようなピンクの猫と緑の猫が電話してるヤツだったと思う…。
返信