コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.262 わたし

    KDDI-SH34

    09/01/12 23:17:33

    凧の絵だった。
    おもいっきり和柄…
    今の裁縫箱って可愛くてコンパクトだよね。

  • No.261 うわー

    N903i

    09/01/12 23:17:28

    懐かしすぎる。
    そういえば、小学校の時って裁縫箱あったね。
    何使ってたのか忘れちゃった。

  • No.260 たぶん

    KDDI-CA39

    09/01/12 23:13:46

    鞠と扇の写真入りだったと思う。

  • No.259 なほ

    P902i

    09/01/12 23:02:28

    実写の猫ならまだ全然いいよ。私なんて兄のお下がりで歌舞伎役者みたいな絵が描いてあるので、すっごい恥ずかしかった思い出が…

  • No.258 もうないが…

    KDDI-CA3A

    09/01/12 22:56:40

    薔薇かなんかの花だった気が…

  • 広告
  • No.257 かな

    KDDI-SN3E

    09/01/12 22:54:22

    ノラクロ

  • No.256 ベンゾウ姐。

    D905i

    09/01/12 22:54:15

    うわw
    昔私が立てたトピだ!!
    びびりましたわ´Д`

  • No.255 《メタボ》歯に挟まる(゚д゚)

    P905iTV

    09/01/12 22:54:05

    スヌーピー

  • 広告
  • No.254 30歳

    823SH

    09/01/12 22:48:46

    スヌーピー

  • No.253 うわっ 懐かしい

    KDDI-CA37

    09/01/12 22:48:38

    私もうちのタマだった!

  • No.252

    910SH

    09/01/12 22:47:27

    取っておくんだった…

    どこにいったんだろう…

  • No.251 みい(∀)まま

    F705i

    09/01/12 22:47:19

    ピングー
    (・∀・)

    懐かしい

  • No.250 何でみんなキャラ物で可愛いの?

    N906imyu

    09/01/12 22:45:18

    私は実写の猫…

  • 広告
  • No.249 華月

    P905i

    09/01/12 22:41:00

    スヌーピー★

  • No.248 あのリババリバ~

    N706i2

    09/01/12 22:38:37

    ちびまる子ちゃん

  • No.247 サラダで白飯食えね-ヨ

    KDDI-SA3C

    09/01/12 22:36:26

    セサミストリート

  • No.246 ☆志庵☆

    P706ie

    09/01/12 22:34:46

    うちのたまかトッポジージョか選べて、みんなたまにしたのに私はなぜかトッポジージョにした。

  • No.245

    KDDI-KC38

    09/01/12 22:28:45

    主と同じ☆
    ちなみにS58生まれ

  • 広告
  • No.244 24

    P905i

    09/01/12 22:17:47

    ケンケン

  • No.243 愛用中

    N905imyu

    09/01/12 22:17:35

    ピーターラビット~。

  • No.242 ちっちらこ&#x{11:F8EE};2人目22wキノコチャン

    P906i

    09/01/12 22:15:15

    スヌーピーだった。
    兄はフィリックス。

  • No.241 (´Д`)}…!!

    SH905i

    09/01/12 22:15:13

    キティちゃんだった。

  • No.240 ハーチャン(牛)

    N905i

    09/01/12 22:13:02

    わたしもフィリックスだった気がするー

  • 広告
  • No.239 25歳

    P904i

    09/01/12 22:12:47

    フェニックス

  • No.238 もにゃんミ・ω・ミチンチラ毛もじゃ猫

    815T

    09/01/12 22:10:23

    私もウチのタマだった

  • No.237 オ酢満

    KDDI-SN39

    09/01/12 22:06:22

    確かフィリックス

  • No.236

    824P

    09/01/12 21:48:51

    セサミ

  • No.235 あたしも

    P903iTV

    09/01/12 21:46:43

    ピニームー
    ってかピニームーって何なの?

  • 広告
  • No.234 鮭美('魚'*)byサーモン

    KDDI-SN3D

    09/01/12 21:43:14

    紺色の箱に熊のプーさんみたいな絵が書いてあった。
    袋は主と一緒だったよ~。
    姉が主と同じ絵柄だったな。
    上の姉は電池のCMしてた黒い動物…名前が分からない(笑)

  • No.233

    KDDI-TS33

    09/01/12 21:40:58

    水色で端っこに親子のコアラの絵のやつ
    一緒の方いますか?

  • No.232 ちょむ@涙祭り

    KDDI-PT33

    09/01/12 21:38:30

    怪獣パラダイス

  • No.231 期間限定

    D903iTV

    09/01/12 21:34:23

    ピニームーだった

  • No.230 変な恐竜

    KDDI-SH34

    09/01/12 21:33:56

    ローマ字でギャオギャオって書かれてる

  • No.229 ★ぽむ

    SO905iCS

    09/01/12 21:32:18

    うわぁ同じ人発見!
    あたしもセサミストリートでした

  • No.228 愛用中

    KDDI-CA39

    09/01/12 21:28:57

    ピンクでねこがついてる。

  • No.227

    KDDI-CA38

    09/01/12 21:27:46

    セサミストリート

  • No.226

    KDDI-PT33

    09/01/12 21:27:04

    スヌーピーだった!

  • No.225 私も

    N906imyu

    09/01/12 21:16:28

    未だに愛用中。
    セサミストリート(´ω`)

  • No.224 懐かしい~

    SH905i

    09/01/12 19:39:43

    あたしも主と同じうちのタマのやつでクリーム色だったかな~

  • No.223

    N906imyu

    09/01/12 19:38:04

    フィリックス?
    お下がり~

  • No.222

    KDDI-SA39

    09/01/12 19:36:35

    スヌーピー♪(*^v^*)

  • No.221 サイゼリヤン

    N706i

    09/01/12 19:35:44

    ハスキー犬のやつ。
    カモンラッキーって英語で書いてあったような…(笑)

  • No.220 50年

    N903i

    09/01/12 19:32:19

    まだ使ってます(o^o^o)
    うちは変な手鞠が何個か付いた柄でした(>_<)全体的にベージュのプラスチックのハコ

  • No.219 懐かしい~

    KDDI-TS3D

    09/01/12 19:22:59

    あたしはピングーだったな

  • No.218 うちも

    N906imyu

    09/01/12 19:20:53

    うちのタマ知りませんかのポチ!

  • No.217

    KDDI-SN3D

    09/01/12 19:19:45

    怪獣のやつだった。兄のお下がり

  • No.216

    SH906i

    09/01/12 19:19:22

    あたし、ピンク色で左下にパンダがいる

  • No.215

    KDDI-SH33

    09/01/12 19:17:48

    PHOENIX

  • No.214 きゃるめら☆+゚

    N905i

    09/01/12 19:09:32

    スヌーピーのパクリみたいな白い犬がのってたはず

    ノートPCみたくフタがパカーンと開くやつだた

  • No.213 川。3・川{マルガリータ]略して丸刈り☆復活!

    KDDI-CA39

    09/01/12 18:56:55

    名前すらないようなピンクの猫と緑の猫が電話してるヤツだったと思う…。

351件~400件 (全612件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。