今日、びっくりドンキーに・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/04/27 18:27:08

    主は実際自分でデブを自覚してて気にしてるから、そーゆうのが気になるんですよね&#x{11:F9A9};主査んデブなんて気にしなくていいと思いますよ&#x{11:F991};

    • 0
    • 06/04/27 14:20:20

    大盛じゃないけど、私だけbeerを頼んだら旦那に出されたことはあるな…

    • 0
    • 06/04/27 14:18:47

    私のステーキを息子に出して、お子さまランチを私に出されたことあるよ(・ε・)
    きっとただの間違いでしょう。。。うん。

    • 0
    • 18
    • 猫ヒロコ
    • V903T
    • 06/04/27 14:15:10

    ウチ全然気にしない。なんでそんなに気にするのかわからない。
    トピズレだけど、昨日旦那と出かけて、途中でゲーセンでトイレ借りるって旦那が言うから、ゲーセンの中で待ってたら、店員がニコニコしながら私の顔見て「この時間16歳未満の立ち入りは禁止しております」って言ってきてなんか無性に腹が立ったよ。

    • 0
    • 17
    • 魔裟魅凸(`Д´メ)
    • P901iS
    • 06/04/27 13:44:05

    あたしだったら、置かれた勢いで全部食ってやる( ̄~ ̄)ξ

    • 0
    • 06/04/27 13:42:54

    私も痩せてるケド、前にビクドン行った時になぜか旦那の大盛りを私の方におかれた事あるよ!!でも、全然気にしないで取り替えただけだよ★

    • 0
    • 15
    • めちゃ面白い♪
    • KDDI-HI34
    • 06/04/26 23:54:42

    ドスコイ大爆笑

    • 0
    • 14
    • それでムカついてたら
    • PC
    • 06/04/26 23:25:15

    食いに行けね~

    • 0
    • 13
    • ●インソン・やっぱりマジョルカ(`ζ.´)~2006夏~・テヒョンS●
    • KDDI-SA35
    • 06/04/26 23:24:29

    ごめん、笑っちゃった。
    ドンマイ。

    • 0
    • 12
    • ァィ㌦
    • KDDI-TS31
    • 06/04/26 23:21:29

    どすこいトカ(* ´艸`)

    • 0
    • 06/04/26 23:19:30

    細いならそれでいいじゃん。なんでライスの位置でムカつく?適当に置いただけなんじゃないの?
    主がやたらこだわってるから体型は?とか言われるんじゃん?わざわざトピで晒してるし。黙ってればわからないのにさ。なにがしたいかよくわからんし。

    • 0
    • 10
    • 鼻超チン
    • KDDI-SA32
    • 06/04/26 23:18:46

    ツッコミ激しいなぁ~

    • 0
    • 9
    • なんでだよ!って
    • PC
    • 06/04/26 23:17:03

    その店員になぜ聞けなかったのだ?

    • 0
    • 8
    • KDDI-TS31
    • 06/04/26 23:13:12

    細身とか関係ないじゃん!感じ悪いな~

    • 0
    • 7
    • では主の
    • PC
    • 06/04/26 23:12:13

    横向きの腹の写メ見せてもらおう!

    • 0
    • 06/04/26 23:10:51

    小錦ちゃん?

    • 0
    • 5
    • 大盛りは旦那が食べたの?
    • PC
    • 06/04/26 23:10:02

    主はバ-グなん㌘頼んだの?

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS31
    • 06/04/26 23:09:25

    旦那の方が、どすこいだもん(-"-;)

    • 0
    • 3
    • じゃあ主は
    • PC
    • 06/04/26 23:08:22

    細身だっていうの?

    • 0
    • 06/04/26 23:06:15

    そりゃビックリだね。

    • 0
    • 1
    • あら
    • KDDI-CA32
    • 06/04/26 23:05:54

    どすこいですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ