頭皮欠損って何??

  • 妊娠・出産
    • 21
    • ゆい
      06/04/28 11:52:21

    レス遅くなってごめんなさい。子供の検査は・・・4年前なのであまり覚えていないんですが、たぶん出産後入院中に採血。後は1ヶ月健診の時にも採血をしてその後何回か通院しました。
    私もさんもメルカゾール飲んでるんですね。チウラジールがダメでメルカゾールを飲まざるを得ない方がけっこういるみたいですよね。でも薬を飲まないで症状が出たまま妊娠中過ごすより薬飲んでて安定してた方がいいんですもんね・・。
    主さんチウラジールが体に合うといいですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ