妊娠線出た人どれくらいいる??集計します!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/04/26 10:01:20

    産んだけど妊娠線でなかった(^-^)どっちもクリームは塗ってません。

    • 0
    • 113
    • 小雪たん
    • KDDI-TS31
    • 06/04/26 10:00:41

    塗ってない!
    でまくり!

    • 0
    • 06/04/26 09:58:00

    腹も出てない3ヵ月頃から丁寧にクリームぬりぬり。朝夜。7ヵ月までは順調に月1キロペースで増えてただけだったのに、8ヵ月に入るとプラス4キロ!その時一気に両乳、お腹、太もも、股に出現…その後も産後もぬりぬりしてたが意味なし!

    • 0
    • 06/04/26 09:51:29

    クリーム塗ってたけど、8ヶ月に両乳、お腹にでた。腹が出て下が見えなかったから見つけた時はショックだった↓↓

    • 0
    • 06/04/26 09:50:02

    妊娠線出た。クリームなど何もしてない。

    • 0
    • 06/04/26 09:41:24

    クリーム塗りこんでたのにお腹に出た

    • 0
    • 06/04/26 09:40:03

    出た
    下腹と両乳に クリームは塗ってないよ

    • 0
    • 107
    • 塗らなかった
    • KDDI-TS31
    • 06/04/26 09:38:48

    線できました(ノд`)
    塗っときゃよかった…_| ̄|○

    • 0
    • 06/04/26 09:37:29

    ⑤ヶ月から、お腹だけ塗ってた。両乳に妊娠線ができた。
    ・゚・(ノД`;)・゚・
    時既に遅しと思いつつ乳にも塗り始めて、今は新しくはできてない。

    • 0
    • 06/04/26 09:36:51

    4ヶ月からせっせと塗った、
    高い金払って欠かさず頑張って出産予定日までは出来なかった。
    ところが予定日過ぎたころから突然足のつけねに出来ました。
    一週間遅れただけで足のつけねは大変醜い事に…(/д;)

    • 0
    • 06/04/26 09:35:18

    入ってから出た(〒_〒)
    ショック(ノ_・。)

    • 0
    • 06/04/26 09:33:38

    6ヶ月目から塗ってたけど毎回じゃなかったからかヘソの周りに出た(TAT川

    • 0
    • 06/04/26 09:33:29

    できてない。
    クリームも使ってなーい。

    • 0
    • 101
    • ミキマ
    • KDDI-SN34
    • 06/04/26 09:29:02

    できなかったし、今回も出来てない

    • 0
    • 06/04/26 09:28:59

    できなかったよ

    クリームとか一切塗ってない

    • 0
    • 99
    • デブリトニー・来日した昔ながらのあげぱん・スピアーズ
    • N900i
    • 06/04/26 09:28:17

    4ヵ月頃から塗ったけど出来た(TДT)

    • 0
    • 98
    • ちぃ
    • KDDI-SN33
    • 06/04/26 09:26:53

    5ヶ月くらいから塗ってたらできませんでした(^^)

    • 0
    • 06/04/26 09:21:44

    初期から妊娠線専用クリームではないけど塗ってた。
    で、7ヵ月まで出てなくて安心してたら、後期に入り一気に腹が出て私から見えない部分(臍下)にしっかり出来てたのを出産後に気付いて凹んだ

    • 0
    • 96
    • 5ヶ月くらいから
    • KDDI-CA31
    • 06/04/26 09:18:59

    クリーム塗ってたけど、臨月に入った頃から出来た(T^T)

    • 0
    • 95
    • るか(´∀`)☆
    • KDDI-CA31
    • 06/04/26 09:16:36

    塗ってない。膝裏にだけ出た。
    お腹にはできなかったよ。

    • 0
    • 06/04/26 09:13:12

    5ヶ月から毎日クリーム塗ってたのにバリバリ出てスイカみたいになった(;_;)

    • 0
    • 93
    • ほい
    • KDDI-SN31
    • 06/04/26 09:05:39

    1人目→5ヶ月から塗り出して妊娠線出ず
    2人目→6ヶ月から塗り出して9ヶ月の終りにちょっと出た

    • 0
    • 92
    • ハァー
    • P901i
    • 06/04/26 09:02:33

    妊娠線予防クリームいっぱい塗ってたのに9ヶ月くらいになったらひびはいって赤くなって痛痒かった!
    今ではお腹だけおばあちゃんだよ(*〇Å〇*)"

    • 0
    • 06/04/26 08:37:22

    クリーム塗ったけどお腹だけビリビリにできた。

    • 0
    • 90
    • でけたぁ
    • D901i
    • 06/04/26 08:35:24

    クリームは7ヶ月頃からぬったけど腹、ケツ、太モモにできた…
    産後体型は戻ったものの妊娠線のおかげて水着が着れなくなった(ToT)

    • 0
    • 89
    • クリームなし
    • KDDI-CA32
    • 06/04/26 08:35:05

    妊娠せんできた!!

    • 0
    • 88
    • §もっち§
    • V902T
    • 06/04/26 08:33:00

    妊娠中3kg増でクリーム塗ってたけど、9か月位で立派なスイカが腹だけに出来た (>_<)

    • 0
    • 87
    • あみゅーさ
    • N900i
    • 06/04/26 08:27:52

    ――重い槍―→さんと同じ!クリーム塗ってたけど出た出た!その後もやっぱり3人目まで何もしなかったぁ。今は妊娠線より産前より痩せたのとお腹かがやっぱり大きすぎたのでお腹の皮が伸びて余ってます(ΘoΘ;)そっちのほうがショック…

    • 0
    • 06/04/26 08:15:05

    クリーム塗らずに9ヵ月になったら妊娠線できまくりでした。

    • 0
    • 85
    • あき
    • KDDI-KC33
    • 06/04/26 08:12:21

    クリーム無し、太股だけできた。

    • 0
    • 06/04/26 08:08:06

    クリーム無し
    お腹・腰・太股にあります↓↓

    • 0
    • 83
    • アゴ勇
    • N901iS
    • 06/04/26 07:55:44

    クリーム塗ってなくて、⑨ヵ月くらいで一気に出来た(゚д゚)

    • 0
    • 06/04/26 07:54:07

    クリーム塗ってたのにできた!

    • 0
    • 81
    • ポッキー
    • N900i
    • 06/04/26 07:53:38

    妊娠線出まくりでした!クリームは何も塗らなかったよ。おかげで腹、乳、太股、腹らはぎにすごいのが出ました

    • 0
    • 80
    • ――重い槍―→
    • N700i
    • 06/04/26 07:49:56

    クリームやってても出来たから2、3人目は放置。見事なスイカ模様だよ、アハ

    • 1
    • 79
    • すいかがいっぱい
    • P900i
    • 06/04/26 07:47:51

    クリーム何回か塗ってたけどかゆさに負けて掻きまくったら腹、太もも、ふくらはぎにたくさんできました(*_*)

    • 0
    • 78
    • 万太郎
    • P901i
    • 06/04/26 07:47:00

    何にもしなかった、妊娠線いっぱい出来て今後悔の日々…一気に体重増えたからなぁ(>_<)

    • 0
    • 77
    • セサミ
    • SH901iS
    • 06/04/26 07:40:59

    5ヵ月くらいからクリーム塗ってて9ヵ月くらいに出た。ちなみに妊娠中10㌔増でした。

    • 0
    • 06/04/26 07:31:49

    私も何も塗ってない…
    お腹にビッシリ( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 75
    • &#x{11:F9E6};ィモ(*´ω`*)ッコ&#x{11:F9E6};
    • P900i
    • 06/04/26 07:31:39

    クリーム塗ってた
    臨月で出来た

    • 0
    • 74
    • ★チビラ☆
    • P901iS
    • 06/04/26 07:27:51

    何もしてません。
    9ヵ月で出来ました。
    太りすぎた…(。ノ□`q。)

    • 0
    • 06/04/26 07:27:30

    8ヵ月くらいから一気に出た!!∑(´□`;)でも産後4ヵ月の今はほとんど目立たない。クリームは塗りませんでした…。

    • 0
    • 72
    • まめ大福
    • KDDI-HI34
    • 06/04/26 07:26:15

    5ヶ月からせっせと塗ってたけど駄目だった~(´Д`)体重増やし過ぎた…
    2人目も何となく塗ってみた(笑)前の残ってたから

    • 0
    • 71
    • 出産の
    • P901iS
    • 06/04/26 07:24:57

    2日前で出やがった。

    • 0
    • 06/04/26 07:24:13

    クリーム無し。出来たがもう薄くなった

    • 0
    • 69
    • なにもしてない
    • KDDI-SA33
    • 06/04/26 07:22:25

    しっかりでた

    • 0
    • 06/04/26 07:19:31

    6ヵ月頃からクリーム毎日塗ってたけど9ヵ月頃から出始めた。
    すごい妊娠線でもうイヤ(:_;)

    • 0
    • 67
    • わっしょい
    • D900i
    • 06/04/26 07:14:52

    一人目も二人目もクリームなし。妊娠線はでなかった

    • 0
    • 66
    • クリーム
    • SH902i
    • 06/04/26 07:04:28

    6ヶ月くらいからてたけど出た(:_;)

    • 0
    • 65
    • 1.2人目は
    • SH900i
    • 06/04/26 06:43:10

    何も塗らずにいっぱい出た!
    3人目はたま~に6ヵ月くらいから塗ってた。けどもう妊娠線出てるから効果は謎

    • 0
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ