自分が長期留守中、旦那の素行調査

  • 旦那・家族
  • ゆき
  • N900iS
  • 06/04/25 23:58:36

しようか迷っています。旦那はかっこいいわけでもないのに、確実に浮気してると思うのですが実際証拠を見てしまったらかなりのダメージを受けそうで。このまま本当のことを知らないほうがいいのか本当のことを知って後の為に証拠を残したほうがいいのか。隣に住んでる友達がいうには私が留守にした日から二日家に帰らず昨日は帰ったらしいです。離婚は今はしたくありません。みなさんなら素行調査しますか?調査は知り合いの探偵が格安でやってくれると言ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/05/11 18:08:08

    証拠が出たなら、子供(今二歳)が幼稚園あがるまでに離婚かなと思っています。住む場所も変わるだろうし…。そして旦那は使途不明な借金もしているんです( -_-)
    さっきレス残したはずなのに残ってないのでもしかしたら他トピにレス残してしまってたらすみませんm(__)m

    • 0
    • 10
    • 何もなければ
    • KDDI-KC33
    • 06/05/11 13:42:11

    万々歳だし、証拠が出ればまた離婚ほのめかされたときにつきつければいい。でも(浮気を)知ってて何もしない期間が長いと黙認(容認)とみなされないかな?

    • 0
    • 06/05/11 13:12:52

    来週末には家にかえるのですが、素行調査やはりお願いしようと思います。離婚を前提に。

    • 0
    • 06/04/27 15:47:25

    レスくださる方ありがとうございます。やはり知らないほうが身の為ってのもあるんですね。私が調査しようかなと思った理由は旦那に離婚をほのめかすことを言われたからなんです。それまで明らかに怪しい言動だったのに正当に別れたがっているような旦那の思うようになりたくなくて。私は離婚は今はする気はありませんがもしもの為に証拠を残すか…と悩んでしまい‥。

    • 0
    • 7
    • わたしは
    • KDDI-HI34
    • 06/04/27 01:34:42

    夫の浮気調査をしましたが(してました)主さんが今時点で離婚の意志が無いなら止めておいたほうがいいですよ。見たくないものを目の当たりしたときのダメージすごいですから。離婚の意志が堅く決まってるなら調査して証拠つかむのは必要です。旦那さんを好きなら、浮気していることだけに固執しないで、自分と旦那さんの関係見直すほうがいいですよ。偉そうにすみませんが、全て経験からそう思います。

    • 0
    • 6
    • 私なら、です
    • SH901iC
    • 06/04/27 01:23:09

    旦那が浮気してると思った時点でもう普通には暮らせないです(>_<)
    そうなったら後先考えずはっきりしてしまいたい性分なんで。
    もし今何もしないでやり過ごせたとしても、後々本当はどうだったんだろう、誰と何してたんだろうってもやもやがいつまでも頭をよぎってしまう。
    主さんが今のままで普通に暮らせるなら、知らないでいていいと思います。

    • 0
    • 5
    • ぷり
    • SH901iS
    • 06/04/26 22:08:12

    別れるつもりがないならやめたほうがいいかと(>_<)遠いならもし何かあったとしてもすぐ家行けないし気になって仕方ないだけになりますよ。いい旦那さんなら知らないソブリして優しく振る舞っていたらいいと思いますm(__)m

    • 0
    • 06/04/26 22:03:50

    レスくださった方ありがとうございます。私は知りたい気持ちと知りたくない気持ち半々な状態でまだ悩んでいます。「私なら」さんは知ってしまった後、普通に暮らしてゆけると思いますか?

    • 0
    • 06/04/26 15:58:18

    なんだかなぁ

    • 0
    • 2
    • 私なら
    • SH901iC
    • 06/04/26 15:35:45

    気になって普通に生活できないから、安く調べてもらえるならしてもらう。

    • 0
    • 06/04/26 12:28:48

    あげさせてくださいm(__)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ