相模原市田名近辺のママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 811件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/07/23 09:48:04

    こんにちは25で、5ヶ月のマタママです田名に住んでます

    • 0
    • 810
    • あーママ
    • KDDI-TS37
    • 07/07/10 16:39:24

    それがさぁ(>_<)
    上のチビなんだけど、自転車の後ろに乗せたら、タイヤに足挟んじゃってかわ剥けちゃったよ(;_;)
    消毒するんで、毎日病院通いよ(´A`)

    • 0
    • 07/07/09 00:55:25

    なんか大変な事になってますね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    怪我どうしたんですか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 808
    • あーママ
    • KDDI-TS37
    • 07/07/07 15:53:42

    手足口病治ったと思ったら今度は怪我よ(T_T)
    何か悪い事した?ってかんじ!!
    泣けてくる~(;_;)

    • 0
    • 07/07/04 23:42:38

    えーー&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};手足口病大変だよね&#x{11:F9A5};うち、前に子に移されて大変だったよぉ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 806
    • あーママ
    • KDDI-TS37
    • 07/07/04 19:31:14

    今週、2人揃って手足口病になっちゃった(T_T)
    幼稚園もずっと休んでるし、参ったよ(;_;)

    • 0
    • 07/07/02 23:35:07

    元気ですよo(^-^)o
    うちも来年から幼稚園ですo(^-^o)(o^-^)o

    • 0
    • 804
    • あーママ
    • KDDI-TS37
    • 07/06/30 20:52:43

    まぁさん、来てくれてうれしいわ(^o^)/
    チビちゃんもお元気?
    うちは4月から2人一緒に幼稚園入れたよ!

    • 0
    • 07/06/28 23:24:37

    あーママさんだぁ(;_;)
    元気してたぁ???
    久しぶりだねぇo(^-^)o

    多分もうみんなこないだろうなぁ。。。

    • 0
    • 802
    • あーママ
    • KDDI-TS37
    • 07/06/26 15:33:23

    おお~!!!
    まぁさん、久しぶり(^o^)/元気だった?

    みんな来なくなっちゃったね(;_;)

    • 0
    • 07/06/18 19:40:20

    もう。。。こないかな。。。(T_T)

    • 0
    • 800
    • あーママ
    • KDDI-TS37
    • 07/04/04 10:29:27

    チラ (・_| 。。。その2

    • 0
    • 07/03/19 01:52:12

    チラ(¨;) 。。。

    • 0
    • 06/10/27 18:57:30

    こんばんわ~&#x{11:F995};
    お久しぶりデス&#x{11:F8F6};
    みんな覚えてるかな?
    寒かったり、暑かったり
    風邪引いてないですか?
    うちは下の子が風邪引いたみたいで‥
    まぁさん、お家完成したんですね&#x{11:F9A4};どこだか、私も分かりました!電気屋さんの隣ですよね~&#x{11:F99F};大きなお家で羨ましいです&#x{11:F9CB};
    家具とかインテリア。揃えるのが楽しみですねっ&#x{11:F991};

    • 0
    • 06/10/13 11:08:19

    おっはよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F9A0};おとといから風邪&疲れでダウン気味だったよぉ&#x{11:F8A4};&#x{11:F9AC};今日は、カーテンとお客用の布団買いに行ってくるよ&#x{11:F995};&#x{11:F995};

    • 0
    • 796
    • あーママ
    • KDDI-TS37
    • 06/10/13 06:46:36

    おはよ~

    今日も良い天気だね

    • 0
    • 795
    • あーママ
    • KDDI-TS37
    • 06/10/06 17:18:52

    ヒロさん、お久しぶり!!
    元気だった?
    今さらなんだけど、「味ん味ん」って先週分かりました(^_^;)あの通り数えきれないほど通ってたのに…。
    まぁさんの家その近くなんだよね。遊びに行くの楽しみ(^o^)/

    • 0
    • 06/10/06 13:01:32

    こんちゎ
    はいッ分かっちゃいました(*´艸`)
    前に、まぁサン『ノ〇キ電気の隣』って書いてぁったから

    • 0
    • 06/10/06 11:10:30

    おっはよん&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};来週じゃないと家具が揃わないからまだ殺風景で淋しいよ。。。てかヒロさんウチわかったんだね&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};みんな遊びに来てねンo(^-^)o

    • 0
    • 06/10/05 22:44:23

    ゎぁまぁサンにあーママサンだぁ
    久しぶり
    もぅ、誰も来ないのかと思ってたょ

    まぁサンのぉ家完成したんだね電気付いてたもんね
    一軒家うらやましぃょッ

    • 0
    • 791
    • あーママ
    • KDDI-TS37
    • 06/10/05 21:39:45

    今日は雨すごかったね。こんな雨の中海老名でふらふらしてたよ(^◇^;)
    まぁさん、新しいお家どう?いろいろ揃えたりするの楽しそうで良いなぁ\(≧▽≦)丿

    もうみんな来ないのかな?

    • 0
    • 06/10/05 10:33:41

    あーママさんだぁ\(~o~)/もう誰もこないかと思ったよ(T_T)来週にはいろいろ揃って今より落ち着くと思うから、ホント遊びに来てねンo(^-^)o

    • 0
    • 789
    • あーママ
    • KDDI-TS37
    • 06/10/04 21:43:32

    またまたお久しぶりで~す
    今、すっごい久々に見に来たら、まぁさん来てたよぉ~
    お家完成したんだねおめでとう
    是非是非遊びに行かせてね

    • 0
    • 06/10/04 21:31:23

    みんなまだみてるかな??長々放置すみません。。。やっと引っ越しも終わって落ち着きつつあるからまた絡んで下さい(⌒▽⌒)ノ"

    • 0
    • 06/09/09 11:21:09

    かなり久しぶり夏ゎ何かと忙しかったょ
    みんなも忙しいのかなッ
    携帯ゎ水没で、みんなのデータ消えちゃうしかなり凹み気味デス

    • 0
    • 06/08/29 15:47:57

    ま〇〇だよね&#x{11:F9A8};携帯壊れてメアド分からなくなっちゃって&#x{11:F9A5};&#x{11:F9AC};&#x{11:F977};待ってるよ&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 06/08/29 15:05:03

    久しぶりぃ↑↑ちょっと今建ててる家のことでバタバタ中だから落ち着きしだいまたレスくるね!9月になったらウチも遊びたいなぁ(⌒▽⌒)ノ"

    • 0
    • 784
    • あーママ
    • KDDI-TS37
    • 06/08/28 15:49:31

    お久しぶり(^o^)/
    みなさん、楽しい夏を満喫してますか?
    私は昨日実家から帰って来て、しばらくバタバタしてたけど、やっと落ち着くかな?って感じです。
    みんなに会いたいわV(^-^)V
    遊びのお誘い待ってま~す(^з^)-☆

    • 0
    • 783
    • りんご
    • KDDI-KC33
    • 06/08/22 11:02:32

    まちゃさん.ありがとうございますせきねさんですね姉に言ってみますあたしも姉も元々相模原市民なんですが…相模原でも小田急相模原方面に住んでたので田名の方は分からなくて助かりますありがとうございました

    • 0
    • 06/08/22 10:05:37

    おはよう♪今日は雲ってて変な天気(ーー;)雨降ってくるのかな?うちのお姉チャン今日から、幼稚園の夏季保育で幼稚園行きました。久々に静かにのんびりしてます
    りんごさん、初めまして♪私は住まいは津久井なのであまり、よく分からないんだけど、知り合いが田名に住んでいて、田名から少し離れた上溝に「せきね小児科クリニック」という所があります駅前のビル中だけど、先生はすごく親切で、北里にいた先生なので、しっかり対応してくれますよ私も何回か行きました。

    • 0
    • 781
    • りんご
    • KDDI-KC33
    • 06/08/19 17:09:36

    初めまして姉が田名に引っ越したんですが…皆さんは小児科どこに行ってますか?小児科探してるので良かったら教えてくださいトピずれでごめんなさいよろしくお願いします

    • 0
    • 06/08/18 12:50:37

    コンニチワ▽・*・▼
    みんな、お盆で忙しいのかな?ってレスしなかったんだ。毎日暑いね~
    あーママの弟さんの所、無事に赤ちゃん生まれたんだねおめでとう!
    来月は、皆で遊ぼうねっ♪

    • 0
    • 06/08/15 21:25:31

    あーママさんだぁ\(~o~)/もう誰もこないかと思ったぁ↓↓(T_T)弟さんとこ無事生まれてよかったね!9月になったらあそぼぅ!

    • 0
    • 778
    • あーママ
    • KDDI-TS37
    • 06/08/15 20:18:52

    皆さん、お久しぶりで~す(^o^)/
    夏休みでお出かけしてるのかな?
    先週、弟のところに無事赤ちゃん産まれて実家に帰ってたんだけど、また来週帰る事になってしまいました。9月に入ったら遊びませんか?

    • 0
    • 06/08/08 10:19:57

    おはよぅo(^-^)oあゆさんも忙しいのかぁ↓↓でも今週は、いきなり台風接近で天気も不安定だから、さすがに遊ぶのは無理そうだね(;^_^A また日を改めて誘うね☆彡

    • 0
    • 06/08/08 06:10:33

    おはよ~(^O^)
    みんなの予定あうかな?アタシは今週ダメっぽい(;_;)なんだかんだで忙しくて…木曜日しか空いてないや。ごめんね~(>_<)

    • 0
    • 06/08/07 21:00:22

    ん?味ん味んでてどっち?右のちょっといったとこかな?

    • 0
    • 06/08/07 19:11:38

    みんみんの手前のノ〇〇電気の横だよ!(虫食いわかるかな)

    • 0
    • 06/08/07 17:41:43

    あそこじゃないのーー。゚(゚´Д`゚)゚。あそこかと思った(>_<)じゃぁどこだろ&#x{11:F997};

    • 0
    • 06/08/07 17:33:39

    わぁママさん、まだ住んでないよぉ↓↓多分、違うと思われる・・・ワークマンの横じゃないよ☆彡

    • 0
    • 06/08/07 16:12:13

    わぁい(*≧∇≦)ノいきたい★★てか家もうできてるんぢゃなくて?もう住んでるよね?うち、違うとこいってるのかな?(&#039;A`;)

    • 0
    • 06/08/07 12:04:00

    おはよo(^-^)o わぁママさん、もちろん覚えてるよ久しぶりだねぇ!家もちゃくちゃくとできてきてるよ\(~o~)/ あーママさん、弟さんとこの出産おめでとう!でもこれないのは、とても残念だけど、次会えるとき楽しみにしてるね!わぁママさん、今週みんなの予定が合えば遊ぶんだけど是非どうかなぁ??

    • 0
    • 06/08/07 11:42:23

    やばっっ(((;゜Д゜;)))かなりの出遅れ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    みんな覚えてなぃよね?11ヵ月の女の子のママで味ん味んの近くにすんでる、わぁママ(●^艸^)またよろしくおねがいします!!!!!
    まぁママさん、家もうできたみたいだね??

    • 0
    • 06/08/07 08:46:32

    おはよう!今日も暑くなりそうだね。
    こう、毎日暑いと何もやる気がしない‥
    コピオかぁ‥涼しいし、いいかも
    あーママの弟さんの所、赤ちゃん生まれるんだ。楽しみだね
    今週は、一応木曜日以外は空いてるから、遊べるとイイナ

    • 0
    • 767
    • あーママ
    • KDDI-TS37
    • 06/08/07 08:40:16

    おはよう!
    毎日暑いけど、みんなバテてない?
    週末はずっと出かけてたので、この年で、やけたよ、焦げたよ、やばいよぉぉぉ(;_;)
    今週なんだけど、弟のところに2人目が産まれるので、明日から実家に帰る事に急遽なってしまいました。
    みんなの予定が合えば、うちは気にしないで、遊んでね(^_^)v

    今日は、コピオ行こうかな?

    • 0
    • 06/08/04 21:05:21

    みんなありがとう(;_;)じゃあ気を取り直して・・・来週の予定を決めたいと思いまぁす\(~o~)/まずウチから・・火、土、日以外なら空いてるよ!みなさん、よろしくどうぞ☆彡

    • 0
    • 06/08/04 08:59:37

    おはよっ♪
    まぁさん、ごめんね(><)私も土曜日は用があって無理そぅ‥せっかく誘ってくれたのにね。
    来週は、大体あいてるから大丈夫そうだよ!
    みんなそろってお天気だと良いね。

    • 0
    • 764
    • あーママ
    • KDDI-TS37
    • 06/08/04 08:40:14

    おはよう☆
    まぁさん、せっかく企画してくれたのにごめんねm(_ _)m
    来週も平日だったら今のところ予定ないので、みんなと都合が合えば良いな(^O^)

    暑いよぉ(-д-;)

    • 0
    • 06/08/04 06:58:06

    おはよ(^O^)

    そうだね!遊ぶんだったらみんな集まったほうがいいもんね。来週がいいんじゃない?アタシはお盆前なら今のところ大丈夫だよ。

    • 0
    • 06/08/03 22:57:54

    こんばんちゃ\(~o~)/やっぱ集まるならみんなの都合が合うときの方がいいと思うから、来週の方がみんな予定組みやすいかなぁ??せっかく予定書いてくれたのにごめんね!

    • 0
1件~50件 (全 811件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ