戦国無双2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • ゆーにゃん
    • P902i
    • 06/12/09 04:32:52

    松風以外は無限城でとれましたょ(*^^*)

    • 0
    • 28
    • ゆりこ
    • KDDI-TS32
    • 06/06/17 11:24:26

    呂布さん、ありがとうございます☆
    一度そのサイト見てみます(^_^)
    私も三国無双も全部持ってて大好きです♪

    • 0
    • 06/06/17 10:32:50

    こんにちは☆ヤフーとかで検索すると攻略サイトでますよ(^∀^) http://game1.skr.jp/art/cap/sen/
    攻略サイトです↑ 戦国無双は面白いですか? あたしは三国無双にはまってます☆

    • 0
    • 26
    • ゆりこ
    • KDDI-TS32
    • 06/06/17 10:22:52

    どなたか、忠勝、半蔵、家康、三成、左近、兼継、小太郎、慶次、義弘、謙信、濃姫、政宗、蘭丸、お国のレベル4の武器をどこのステージで取れるか出し方を知っておられたら教えて頂けませんか?

    • 0
    • 06/06/09 07:15:09

    それは看守のいない部屋にいくと、看守が移動します。↑←↓↓で行けますよ。多分。

    • 0
    • 24
    • ピグ
    • KDDI-SN34
    • 06/06/08 21:45:57

    今戦国無双をやってるのですが、無限城の光秀の願いで見つからないように階段を登るにはどうしたらいいのでしょうか?わかる方教えて下さい!お願いします

    • 0
    • 23
    • ゆりこ
    • KDDI-TS32
    • 06/06/05 19:46:48

    四つ目の武器を9人は取れたのですが、残りのみんなのは外伝以外で何回やっても取れません...。外伝で取れる人物もいますか?
    もう取って知っている方おられましたら教えて下さい(T_T)

    • 0
    • 06/05/04 23:27:41

    やっぱり難しい以上なんですね(;´エ`)
    各キャラステージ違うの大変だぁ(;^_^A
    がんばって探さないと(*_*)
    教えてくださってありがとうございます(>ω<)

    • 0
    • 21
    • 第四回武器は
    • KDDI-CA31
    • 06/05/04 17:57:39

    難易度は難しい以上。無双演舞を一度クリアしているのを前提。各キャラごとに取れるステージが決まっていますよ。

    • 0
    • 20
    • 前田ん
    • P900i
    • 06/05/04 14:45:39

    誰か色んな馬のだし方、教えてもらえませんか?(*^o^*)

    • 0
    • 06/04/30 17:44:13

    横からすいませんm(__)m4つ目の武器はどうやってとるんですか??前作のように難しい以上でどこかのステージとかですかねぇ(>_<)教えて下さいお願いします(*μωμ)

    • 0
    • 18
    • 小太郎
    • KDDI-TS32
    • 06/04/27 20:33:14

    主さん、トピ内で質問させて頂いてありがとうございます(^_^)
    無限城の12階の『光秀の願い』が難しくて見つかってしまいます。
    小次郎と勝家を出すには途中からが登用試験でしたよね★それまでは一番初めから何のお題を選んでも大丈夫ですか?

    • 0
    • 17
    • ねね
    • KDDI-SA34
    • 06/04/27 13:55:49

    みなさん、ありがとうございます(^o^)/私は今、宮本武蔵を出すため頑張ってます☆☆☆毎晩徹夜で寝不足です(;´▽`A

    • 0
    • 16
    • 小太郎
    • KDDI-TS32
    • 06/04/27 13:47:04

    下の方ありがとうございます☆
    逃げる設定だったんですかぁ!
    失敗したとばかり思って何回もやってました(^^;)

    • 0
    • 06/04/27 12:31:15

    風間は逃げるようになってます。だからそのまま上にいっても大丈夫です☆

    • 0
    • 14
    • 小太郎
    • KDDI-TS32
    • 06/04/27 08:29:18

    連続ですみません(>_<)小次郎・勝家を出すのも形状クリアとなればOKなんですか?《慶次の願い》で10階をクリアしても《あと1人残ってたみたいだけど逃げたみたいだね...》みたいな事を言われたらクリアでも蘭丸出すにはミスした事になりますか?みんな倒してから小太郎を探してながら雑魚倒していたら時間が迫ってるの忘れてタイムアウトになってしまいました(笑)

    • 0
    • 13
    • 小太郎
    • KDDI-TS32
    • 06/04/27 00:17:56

    今やってみたんですが、10階で武蔵・慶次・小次郎を倒して《上の階を目指せ》となったので階段へ行ってクリアとなったんですが、風魔小太郎が逃げたらしいんです...。それって蘭丸を出すにはミスですよね?上を目指せとなっても、風魔小太郎を探して倒さなければならないんでしょうか?

    • 0
    • 06/04/26 23:38:50

    小次郎と勝家は76階です♪横からすみませんでした
    m(_ _)m

    • 0
    • 11
    • 小太郎
    • KDDI-TS32
    • 06/04/26 22:00:21

    茜さん凄い詳しい説明で感謝致します★★
    小次郎と勝家は難しそうですね(^^;)
    まず蘭丸出すのを頑張ってみますっ♪♪
    長政の無双はやりやすいですよね!

    • 0
    • 06/04/26 21:43:33

    誰でやっても良いですよ(*^_^*)使い慣れてるキャラが一番良いと思いますよ。ただおまけ時間や95階からの無限の極みで敵を斬るとお金が出るやつがあるので無双発動中にL1ボタン連打してHitがあがる浅井長政や宮本武蔵や前田慶二でやるとお金がたくさん手に入ります。蘭丸のは5階クリアすれば続きで〇〇の願いというミッションが出るのでそれを選び続けてやっていけば自然に出ると思います。階数は不確かですが佐々木小次郎→登用試験 柴田勝家→薄幸の家人 というミッションです。75階ぐらいから千金4などのレア技能が出てくるミッションがなど出てきますが、どれを選んでも大丈夫です。かわった名前のミッションは何か取れたりするのですが難しいです(^_^;A

    • 0
    • 9
    • 小太郎
    • KDDI-TS32
    • 06/04/26 20:49:09

    茜さん、ご丁寧に教えて下さってありがとうございます☆★
    無限城は誰でやっても30階NOミスクリアすれば大丈夫ですか?
    85階までやるのもお題は何でもOKなのでしょうか?
    双六やってみたんですが内容の意味が分からず金取られてばかりで難しいですね(泣)
    みなさん、出し方分かるのはクリアしてるからですよね?!
    かなりテクいんで凄いですっ(*^_^*)

    • 0
    • 06/04/26 19:49:48

    阿国と蘭丸は模擬演武?で使えます。ちゃんと武器もレベル4まであります。阿国は双六を一人でプレイして1位になればつかえます。蘭丸は無限城の蘭丸の願いを30階までノーミスでクリアすると出ます。小次郎は無限城の85階ぐらいのミッションで出ます。勝家も小次郎と同じくらいのミッションクリアで出ます。…うろ覚えなので違っていたらすいませんm(_ _;)m 余談ですがごえもんは双六をやってるとたまに登場します。

    • 0
    • 7
    • 小太郎
    • KDDI-TS32
    • 06/04/26 15:59:49

    仝さん、阿国と蘭丸はプレイできるんですか?!私やり方が下手なのか、その二人は出せません...。小次郎と勝家は護衛兵という事はプレイはできなくて自分が操作する奴に付くっていう事ですよね?

    • 0
    • 6
    • マジで!?
    • KDDI-HI35
    • 06/04/26 13:48:40

    くのいち好きだったのに…ショックだ…

    でもその前に最近あんまりやってねぇや。

    • 0
    • 06/04/26 13:44:36

    佐々木小次郎と柴田勝家は、護衛兵として使えるようになります。
    ゴエモン、くのいちは今回無し。阿国、蘭丸は使えるようになりますよ。

    • 0
    • 4
    • 小太郎
    • KDDI-TS32
    • 06/04/26 12:32:20

    佐々木小次郎、護衛兵で出るんですか?!
    戦国無双で出てた石川五右衛門・阿国・くのいち・森蘭丸は2では出ないんですか?
    いくらやっても出ないので...

    • 0
    • 3
    • ねね
    • KDDI-SA34
    • 06/04/25 20:08:46

    今、旦那が友達に聞いてみたら、佐々木小次郎は護衛兵としてしか出ないみたいですね( ̄^ ̄゜)
    教えてくれてありがとうございます(>_<)

    • 0
    • 2
    • ドリトス(ΘωΘ)
    • D901iS
    • 06/04/25 19:51:30

    小次郎はでないと思います。たぶん。。。違ったらごめんなさい(*>д<人)+.&#039;☆

    • 0
    • 1
    • ねね
    • KDDI-SA34
    • 06/04/25 19:47:28

    佐々木小次郎を出現させる方法誰かわかりませんか(;´▽`A???

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ