旦那さんが埼玉県三郷市の前〇道路(株)で働いてる方いますか?

  • 旦那・家族
  • 心配
  • KDDI-SA34
  • 06/04/24 23:58:40

私の旦那が出稼ぎで、今この会社で働いていて寮に入ってます。
昨日から旦那の携帯に電話しているのですが出ません。今までこんなことなかったので、とても心配です。
もし、旦那さんが、ここの寮にいるという方がいれば、うちの旦那がいるかどうか聞いてほしいのですが…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • よかった
    • KDDI-HI33

    • 06/04/25 17:44:15

    離れていて連絡とれないのは心配ですよね。なにもなくてよかった☆

    • 0
    • No.
    • 8
    • 良かったね!
    • V802N

    • 06/04/25 17:05:04

    本当何もなくてよかったね(*・∀・)ノ離れていたら見えない分不安も沢山だしね☆あ~よかったぁ。他人事でもうれしいよ☆

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-SA34

    • 06/04/25 16:53:40

    P901isさん、ありがとうございます。うちの旦那は土木です!

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-SA34

    • 06/04/25 16:51:01

    遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
    心配していただいて、本当にありがとうございます!!
    今朝、一度携帯にかけてみたら電源が切れていたので、やっぱり何かあったのではないかと思い、すぐに会社にかけ、旦那の携帯から電話きました。
    ただ、会社の車の中に携帯を忘れて鍵がなくて取りにいけなかったそうです。
    離れているので、こんな小さなことでも心配で…
    無事で良かったです。
    レスくれた方、ありがとうございました!

    • 0
    • No.
    • 5
    • 主さん
    • P901iS

    • 06/04/25 11:59:38

    連絡とれましたか?私の実家自営で前田から材料仕入れたりしてかなり付き合い長いですよ!ただの前田ですか?工事部ですか?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 主さんへ
    • KDDI-HI33

    • 06/04/25 11:28:00

    連絡はとれましたか?心配です

    • 0
    • No.
    • 3
    • 主さんへ
    • KDDI-SA33

    • 06/04/25 09:00:50

    旦那さんと連絡取れましたか?

    心配です…

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SA34

    • 06/04/25 00:14:28

    早速レスありがとうございますm(_ _)m
    そうですね…明日朝一でかけてみます。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 会社に
    • KDDI-HI33

    • 06/04/25 00:03:05

    電話してみてはどうですか?主人と連絡がつかなくて…って言って

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ