三十路手前でリズリサ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • ファッションに疎い三十路
    • SH901iC
    • 06/04/27 11:10:57

    でも若い子が着たら可愛いと思うよ

    • 0
    • 49
    • てゆーか
    • N901iS
    • 06/04/27 10:48:09

    自分が好きな洋服着るのが良いと思う!

    • 0
    • 48
    • リズリサ事態
    • KDDI-HI35
    • 06/04/27 07:24:29

    がダサい

    • 0
    • 47
    • 光男
    • KDDI-TS32
    • 06/04/27 06:45:05

    あんなダサいのばっかじゃないよ。

    • 0
    • 06/04/26 16:20:18

    さすがにボクももう着るつもりはないクポ~無理クポ無理クポ~

    • 0
    • 45
    • ファッションに疎い三十路
    • SH901iC
    • 06/04/26 15:52:24

    LIPさんモーグリさんありがとう!
    確かに三十路には無理ですね(/・_・\)
    でもモーグリさんのシャツなら着れるかもと思いましたが、やっぱダメか…

    • 0
    • 06/04/26 15:39:11

    …だっさぁ(*_*)

    • 0
    • 43
    • モーグリの
    • KDDI-TS33
    • 06/04/26 10:21:39

    ださすぎ…

    • 0
    • 42
    • 中学生でも
    • V903SH
    • 06/04/26 09:46:32

    着ないよそんな服

    • 0
    • 41
    • うわぁ
    • KDDI-SN33
    • 06/04/26 09:36:43

    モーグリの服中学生っぽいクポ
    それは着れないクポ

    • 0
    • 40
    • モーグソは
    • P900i
    • 06/04/26 08:23:01

    服着るんだー。ふーん。

    • 0
    • 06/04/26 08:05:34

    最近ダンボール整理しててみつけたクポ。

    • 0
    • 06/04/26 08:03:43

    ボクが持ってるリズリサクポ。

    • 0
    • 37
    • 21ですが
    • KDDI-KC26
    • 06/04/26 07:23:26

    姫系っぽくないやつもけっこうあるよ。ってかセシルと似てる服多いよね?なんでだ?組み合わせによっては、全身リズでも、友達とか気付かないことあるよ☆

    • 0
    • 06/04/26 07:14:20

    リズリサは姫系みたいな感じ。
    ブランドに年は関係ないけどリズは10代から20代前半のこ達ヒットさせたくて作ったブランドだよ。

    • 0
    • 35
    • ファッションに疎い三十路
    • SH901iC
    • 06/04/26 01:12:01

    リズリサってどんなの誰か教えて気になるよ~
    写持ってる人いたらペタお願いしますm(__)m

    • 0
    • 34
    • 20代でも30代でも
    • KDDI-SA35
    • 06/04/25 17:22:43

    私はリズ系はダメだ。
    好きならやり過ぎない程度にmixしたらいいんじゃない?

    • 0
    • 06/04/25 16:57:19

    まぢそりゃ~イタイよ!
    30前でリズリサはナシだね…みぐるしいよ

    • 0
    • 32
    • もうすぐ21
    • P901iS
    • 06/04/25 15:18:21

    リズ好きなんですけど、もうダメなのかぁ(・・;)今からリズ行こうと思ってたんだけどな(>_<)

    • 0
    • 06/04/25 11:15:05

    みなさんの本音が聞けて良かったです。どうもでした。

    • 0
    • 30
    • いや
    • KDDI-TS32
    • 06/04/25 11:00:40

    20過ぎてリズは痛いよ… 一度合わせてよく鏡をみてみて下さい
    他に似合う服あると思いますよ
    ↓にもあったようにレストローズのが相応
    同じようだけど 金額も年齢層うえだから

    • 0
    • 29
    • うんうん
    • D902i
    • 06/04/25 10:58:42

    この主、毎回おかしなハンネで出てくるね。なんか気持ち悪い。自分、三十路近いんでしょ?
    頭おかしいのかな……不気味。

    そんなに着たいなら、着ればいいじゃん。
    三十路の姫系は、姫でもなんでもないと思うけど。

    • 0
    • 28
    • 若く見えると
    • KDDI-TS33
    • 06/04/25 10:45:56

    言われてもほとんど社交辞令。若作りしてても三十路手前は三十路手前。

    • 0
    • 27
    • 見ててイタイ事になりそう
    • SH902i
    • 06/04/25 10:29:25

    なので自粛してください

    • 0
    • 26
    • ↓は主?
    • KDDI-SN33
    • 06/04/25 10:15:39

    主なら主って書いてよ。毎回ハンネ違う

    • 0
    • 25
    • 校長
    • KDDI-TS32
    • 06/04/25 10:05:33

    では三十路手前後ぐらいの芸能人で、この人なら年齢隠してればリズリサセーフていますか?
    例えばチリコとか…

    • 0
    • 24
    • こないだ
    • D902i
    • 06/04/25 08:36:39

    ブサカップル(特に女はアニメイト系)が、リズリサからデカいショップ袋二つ持って出てきた。
    なに買ったんだろ…笑

    • 0
    • 23
    • ヤバイね
    • P900i
    • 06/04/25 08:31:37

    ハイティーン向けの甘い服をおばさんが着て似合うわけがない。

    • 0
    • 22
    • あいり
    • P901iS
    • 06/04/25 08:16:37

    リズリサ自体、ピンクハウスの現代版って感じで無理かなぁ。
    店員さんも似合ってない人多いし。
    小中校生、余程小柄で童顔向け。個人的な意見だけどね。

    • 0
    • 21
    • 28歳だけど…
    • D902i
    • 06/04/25 08:06:39

    リズリサたまに着るケド、Tシャツとかフリフリしすぎない服きてます&#x{11:F995};ちなみに顔が幼くて大人っぽいかっこいい服は似合いません&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 20
    • 真珠つんく
    • KDDI-TS32
    • 06/04/25 08:00:04

    私もさすがにヒラヒラブリブリなデザインのものは着れない…でも中にはシンプルなのもあって好きだったのですが(・・;)ショ袋持ち歩くのだけはやめとこ…。

    • 0
    • 06/04/24 23:31:21

    そんなもんなんだー
    リズリサでも落ち着いたのあるのにー、っていっても持ってるの二着だけだけどさ。ワタシ持ってるのはシンプルで裾に刺繍が小さく入った白いチュニックだから普通に夏着てるf^_^;

    • 0
    • 18
    • うちの
    • P900i
    • 06/04/24 23:04:21

    マンションにもいるよ…。多分年はもう三十路過ぎてて、子供も小学校高学年位なのにリズリサ着てて袋も持ち歩いてるの良く見る。結構引く(;-_-

    • 0
    • 17
    • 最近の
    • D902i
    • 06/04/24 23:00:43

    リズリサって、安っぽくない?人気が出てラインが分かれたあたりから。
    出始めの頃なら、千歩譲ってアリにしても、今のリズリサは二十歳ぐらいでもあり得ないでしょ。

    • 0
    • 16
    • ミィ(ノД`*)ちャン☆+゚
    • N901iC
    • 06/04/24 22:56:25

    ハッキリ言って引きます。

    • 0
    • 15
    • えっ?
    • N701i
    • 06/04/24 22:35:00

    個人の自由とは言え、限度があるような…

    いい歳して中学生でも買ってもらえる安い姫系はちょっとね…(^^;)

    仮に若く見えても若い子と全然違いますよ。。   

    他にも落ち着いた姫系ファッションあるから探してみては?

    • 0
    • 14
    • 聖子チャンはすごすぎ
    • KDDI-TS32
    • 06/04/24 22:13:29

    なるほど…みなさんのご意見参考になりマス。

    • 0
    • 13
    • クポッて
    • N700i
    • 06/04/24 22:10:35

    超キモっ。あんた頭やばくねぇ?

    • 0
    • 06/04/24 22:06:15

    ボクは今21で妊娠してからリズリサはやめたクポ。
    子がいながらリズリサはさすがに無理クポ……

    • 0
    • 11
    • 三十路に見えないって
    • N902i
    • 06/04/24 22:01:42

    限度があるよ。
    だいたいいくつに見られるの?
    そしてどんなふうに言われるの?

    • 0
    • 10
    • 通り掛かり
    • P900i
    • 06/04/24 21:29:02

    家のアパートの上に住んでる40手前ババァなんか、働きだしたらかなり若造り始めたよ( ̄□ ̄;)!!
    あたしが巻髪してたら、いつの間か真似してたし、化粧も若い子同様、目の周りグルッと一周真っ黒にしてたり、かなりドン引き。
    まわりに言ってくれる友達も居ないの?みたいな…似合ってればいいかもだけど、自己満なら人に意見聞かなくても好きな服着て好きに化けちゃえば良いと思いますよ!

    • 0
    • 9
    • やばいら
    • N700i
    • 06/04/24 21:12:53

    アレゎきついよ。ブリブリすぎやし!やめとけ。

    • 0
    • 8
    • ものによっては
    • P901i
    • 06/04/24 21:08:07

    OK

    30歳くらいならレストローズはいかがでしょ。

    • 0
    • 7
    • 安達祐実母ヌード
    • KDDI-TS32
    • 06/04/24 20:46:17

    たとえ三十路に見えなくてもやっぱりヤバいですかね?

    • 0
    • 06/04/24 20:42:44

    最近花柄とか多いしもう20代ですら厳しいのに三十路のおばさんが着てたらホント引く。
    杉田かおるが着てた時くらい引く。

    • 0
    • 5
    • イタイ
    • KDDI-SA32
    • 06/04/24 20:37:49

    無理

    • 0
    • 4
    • リズリサ
    • D902i
    • 06/04/24 20:34:47

    って中学生ブランドだと思ってた。地元のリズリサ、お子ちゃまばっかだよ。あと、ワンウェイも。

    • 0
    • 3
    • キモいよ
    • KDDI-TS31
    • 06/04/24 20:09:30

    脳みそ疑う、外見と一緒で脳も子供なんだなぁ~と思います。

    • 0
    • 2
    • 痛い
    • KDDI-SN33
    • 06/04/24 20:04:16

    なぁ~って見ちゃう…

    • 0
    • 1
    • マミィ☆(^-^)
    • SH700iS
    • 06/04/24 19:40:11

    ワタシ、今年30になっちゃいますが、リズリサのチュニックとかは派手にならないよう差し色感覚でとりいれてます。
    ブリブリに前身固めるんでなければ素敵だと思います♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ