中2 遺体で発見トピ消えた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 729件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/10/23 13:59:44
    少年院。

    • 0
    • 07/10/23 13:36:47
    コレ

    • 0
    • No.
    • 727
    • さな
    • KDDI-CA31

    • 06/09/03 09:13:22
    上げましょう

    • 0
    • 06/05/14 01:09:06
    プログ?

    • 0
    • No.
    • 725
    • うゎー
    • P900i

    • 06/05/14 00:56:50
    やっぱりシノウみたいな事言ったんだ…(;-_-+
    まりよの情報もないね…
    またプログ書かないかなー

    • 0
    • No.
    • 724
    • 中日新聞
    • KDDI-SN33

    • 06/05/13 13:40:00
    あの日、話し合いをしてた時に直に『じゃあ二人で死ぬしかないね』と言われてカッとなったらしい。そして首を絞めたけど、ただ気絶してるだけだと思って、角材で殴ったみたい。

    • 0
    • No.
    • 723
    • ノニ始めました(´∀`)
    • N901iC

    • 06/05/13 13:26:04
    昨日の新聞によると、家裁への送致が決まったみたいですよ。 殺意があったとみなされたようです。

    • 0
    • No.
    • 722
    • Stitch
    • KDDI-CA32

    • 06/05/13 11:54:23
    逆送とは未成年は本当は裁判ではなく審判で裁かれるけど逆送は大人と同じ裁判で裁かれる事だと思います。間違っていたらすいません。

    • 0
    • 06/05/13 11:50:56
    成人と同じ公開裁判でさばかれると言ってたはず。

    • 0
    • 06/05/13 11:38:37
    うん昨日朝も夜もニュースやってた

    • 0
    • No.
    • 719
    • あのぉ…
    • SH901iC

    • 06/05/13 11:27:39
    逆送ってどうなるってコトでしょう?

    • 0
    • 06/05/13 10:19:53
    どういう内容で?

    • 0
    • 06/05/13 10:03:19
    ニュースやってたね。

    • 0
    • No.
    • 716
    • ノニ始めました(´∀`)
    • N901iC

    • 06/05/10 16:00:14
    私も地元だけど、ニュースでてないよ。新聞には、岡田まんの拘留期間が延長されたけど、保護観察か逆送かは決まってないって載ってたよ。

    • 0
    • No.
    • 715
    • ☆&#x{11:F991};なお&#x{11:F991};
    • N900i

    • 06/05/10 03:45:38
    なんか忘れたくないよぉ。

    • 0
    • 06/05/08 20:34:42
    地元だけど さん、ありがとう。
    もう放送してないんだ…

    犯人が出てくると思うと、ぞっとする…

    • 0
    • No.
    • 713
    • アンタ馬ッ鹿ね♪私天才♪ビームフラッシュd(゚∀+゚)CTU
    • SH902i

    • 06/05/08 12:23:14
    …ってことは進展とかあってももう報道知れることはないの?でも犯人がどんな刑になるのかは知りたい。どうせ軽いんだろうけどさ…

    • 0
    • 06/05/08 12:03:36
    母親が報道して欲しくないって言ったんだよ、

    • 0
    • No.
    • 711
    • アンタ馬ッ鹿ね♪私天才♪ビームフラッシュd(゚∀+゚)CTU
    • SH902i

    • 06/05/08 11:20:22
    全然ニュースでしなくなったね

    • 0
    • No.
    • 710
    • 地元だけど
    • P701iD

    • 06/05/08 11:19:58
    放送してないよ

    • 0
    • 06/05/08 11:05:17
    進展ないのかなー?
    地元でも放送してないの?

    • 0
    • No.
    • 708
    • もうこのネタ
    • PC

    • 06/05/03 01:03:43
    飽きた。
    まりよの逮捕はないのか?!

    • 0
    • No.
    • 707
    • ってか
    • SH901iS

    • 06/05/02 11:15:51
    知り合いに…とかカナリトピズレだから(-ω-;)

    • 0
    • 06/05/02 11:13:32
    産んだことになるよね。
    ちなみに私の知り合いも生理不順で七ヵ月まで妊娠気付かなかった人いたけどその人はかなり太った人だった。胎動とかも気付かないものなのかな?

    • 0
    • 06/05/02 11:07:34
    生理不順だとしても8ヵ月も放置しておけるんだね そーゆーのって病院とか行かないの?

    中絶できる時期すぎてからは死産としての扱いじゃなかったっけ?産んだ事になるんじゃなかったっけ?

    • 0
    • No.
    • 704
    • 知り合いに
    • KDDI-TS31

    • 06/05/02 09:51:12
    生理不順で腹も全く出ず8ヶ月まで気付かなかった人いた
    気付いて慌てて結婚してた

    • 0
    • No.
    • 703
    • 気付いたときにって
    • P900i

    • 06/05/02 09:37:51
    生理こなくて腹膨れてきたら気付くよね。親に言えなくて放置してたんだろうね。でも死亡扱いにすれば中絶できるよね。産むか産まないかは親の判断が大きいんだろうけど。
    私の知り合いでも中学生のとき産んだ人いるけど親の養子にしてたよ。育児も完全親まかせで自分とは兄弟の関係。

    • 0
    • No.
    • 702
    • 施設
    • KDDI-SN33

    • 06/05/02 09:09:39
    妊娠気付いた時にはもう中絶できなくて、生むしかなかったからでしょ?それで施設にってパターンは全国でもある話だよ

    • 0
    • No.
    • 701
    • ゆいの日記
    • N901iC

    • 06/05/02 08:42:55
    見れなくなったぁぁぁ

    • 0
    • No.
    • 700
    • プロフのは
    • P2102V

    • 06/05/01 13:48:41
    消したみたいよ?

    • 0
    • No.
    • 699
    • みたい
    • N901iC

    • 06/05/01 13:42:34
    ゆいの顔どこ?

    • 0
    • 06/05/01 08:44:51
    入ってるうちは多少の後悔するだろうけど出てきたら開きなおってそうだね。まだまだ人生やりなおせる年令だろうし。

    • 0
    • 06/05/01 08:42:26
    なんか2ちゃんで顔だされたらしくってゆいホムペで2ちゃんねらーに文句言ってるね。

    • 0
    • No.
    • 696
    • そうだね
    • P901iS

    • 06/05/01 08:28:25
    そこまできちんと考える人ならもしできたとしても施設入れないだろうし人ころしたりしないよ。男も女もどうかしてる。ついでにこいつらの親もね。孫なのにね。
    ころされた女の子も同情できないがやっぱ岡田が一番くずだ。きっと数年で何食わぬ顔して出てきて事件を武勇伝として語りずっとセクースしたかった~!なんて笑ってそうだ。。

    • 0
    • 06/05/01 08:14:53
    産んで施設にってひく。いくら若くてもわが子を施設に…って。妊娠頭に入れないでセクスしてたんだね。

    • 0
    • No.
    • 694
    • 岡田
    • KDDI-SN33

    • 06/05/01 07:52:03
    様って言ってるトコもあったよ。ゆいは息子を高校行くから施設に入れたんじゃ…プーなんだ、最悪。早く引き取ってあげろよ。母性が全くないのか?しかし、なおとはグダグダ長く続いてるんだね。むしろ都合のいい女なのかな(セフレ)

    • 0
    • 06/05/01 07:36:22
    ほう、プログ・・・

    • 0
    • 06/05/01 07:27:11

    プログ…

    • 0
    • 06/05/01 07:19:10
    最近ニュースしなくなったのは、なおちゃんの母親がやめて欲しいって言ったからじゃない?新聞に、雑誌や新聞等の近所への聞き込み?を止めて欲しいって母親が言ったって書いてあったよ。
    ちなみに、新聞にはプログに加害者に様をつけてた。って書いてあった。マンだよね!??

    • 0
    • 06/05/01 07:05:37
    子供、施設に入れたの?

    • 0
    • 06/05/01 07:00:52
    2006/05/01(月) 03:39:49 ID:zX6GObzS0
    岡田まんの彼女一覧
    1、前カノ(息子の母)=ゆい(17歳、プ~、息子は施設)
    2、二年前から交際=なぉ(中2、故人)
    3、前カノ=まりょ(3月に犯人と交際。中2)
    4、今カノ=ゆい(息子の母のゆいとは別人。なおの友達。中2)

    だそうだから、そのホムペは子供を産んだほうの先輩ゆいだね。

    • 0
    • No.
    • 688
    • ゆいって子
    • P901i

    • 06/05/01 02:17:05
    確か1中だった気がする。

    • 0
    • 06/05/01 01:54:39
    ううん、あってるみたいだよ!直ちゃんかまりよのにあった、りょーかちゃんの名前もあるし。
    直ちゃんの事も日記に書いてあったし!
    直ちゃんの友達でもあるまたいだね。

    • 0
    • 06/05/01 01:24:21
    やっぱり名前がたまたま同じなだけで一緒にカラオケ行ってたゆいとは別人かな…。余計な情報流して本当にすみません。

    • 0
    • 06/05/01 01:14:57
    今見てきたよー。まりよってあったね!
    しかも少年犯罪なくしたいとか。。
    まりよの先輩とかじゃないかな?

    • 0
    • 06/05/01 01:09:31
    別の学校の友達にゆいっていたからそれだと思ったけどプロフは職業プーになってた…。曖昧な情報でごめんなさい。

    • 0
    • No.
    • 683
    • なんか…
    • KDDI-CA32

    • 06/05/01 01:05:49
    荒れてるね…(..;)

    • 0
    • 06/05/01 01:03:11
    ゆいっていたっけ?

    • 0
    • 06/05/01 01:01:00
    ゆいのプロフができてて友達の名前の中にまりよがあった…被害者の名前はなかったけど。

    • 0
    • 06/05/01 00:57:12
    むきになってたんだか。。

    • 0
1件~50件 (全 729件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ