るみ
私は4年前に結婚して実家を出てます。最近、実家に050から始まる番号から電話がくるみたいです。母親が出ると「るみさんいますか」と名指しです。「いません。どちらさまですか?」と聞くと「斎藤です」どこの斎藤さんか聞くと、私の県の県庁所在地を言います。名字は統一されていません。用件も話しません。なんだと思いますか?念のために、私はサラ金などからの借金はしたことありません。オークションなども未経験です。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 主 主
KDDI-CA31
06/04/24 07:51:01
レスありがとうございます。若い男性がぶっきらぼうに言ってくるらしいです。母親に私のフリしてみて聞き出したら?と言った事もありますが、もう声でバレるでしょ と('A`)
ナンバーディスプレイなんで、もう出ない方がいいですよね?
返信