週末のご飯の量って

  • なんでも
  • 母さん
  • F901iC
  • 06/04/23 19:37:10

今日は朝昼はまあ~普通に食べて夕飯はコンビニですまし、ミルクフランスパン・ツナオニギリ・全般のヨーグルトケーキ3切れ・アイス
気持ち悪いけど腹いっぱいで満足②(*´∀`)
我が家は土日って毎回食べ過ぎるな~
皆さんとこはどうなんかなσ(^_^)?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/06/10 22:50:22

     

    • 0
    • 06/04/23 19:47:29

    ↓いつも変わらないんですかあσ(^_^)私は平日は極端に貧相です↓旦那の帰りが遅い為に夕飯はバラバラ…旦那はしっかり食べますが私は適当です(-。-;)

    • 0
    • 2
    • 私の所は
    • N902i
    • 06/04/23 19:47:28

    間食が多くなる感じです。お菓子やアイス、コンビニのデザートはかなり、たべます。太りそう!

    • 0
    • 1
    • わが家は
    • SH700iS
    • 06/04/23 19:44:47

    だいたい、いつもと変わらない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ