2歳3ヶ月の娘にレゴを購入したいので教えて下さい。

  • 乳児・幼児
    • 1
      04/11/27 02:47:15

    うちのチビも2歳3ヵ月です&#x{11:F9A0};1歳の誕生日に仲良しバスを頂いて遊ばせたのですが興味無し&#x{11:F9AA};だったので押し入れにしまい込んでいました&#x{11:F9C7};
    2歳になりしまい込んだのを思い出して遊ばせたら大喜びで遊んでいます&#x{11:F9CF};
    私が夕飯の準備で一緒に遊べない時でも1人で黙々と集中して色んな物を作って遊んでいますよ&#x{11:F995};
    今まで片付けなど教えても一切しなかったのにレゴで遊ぶようになってからレゴ以外のおもちゃも率先して片付けするようになってビックリです&#x{11:F9A0};
    アドバイスになってなかったらごめんなさい&#x{11:F9A5};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ