義両親の行動

  • なんでも
  • めぎゅ
  • KDDI-KC32
  • 04/11/27 00:58:31
私は義両親が大嫌いです。言ってることが毎回違ったり、チビ(10ヶ月)にお土産として買ってくれるものは誇りのかぶったセール品だったり♀なのに青い服だったり。この前なんてハーモニカを買ってきて散々自分達が吹いて拭きもせず渡そうとしたり、髪の毛(不自然なくらい)が編みこまれたベストを送ってきてそれにはカツオブシ虫が2匹ついてました。そして私が嫌な顔をするとうちの両親(養父母75歳)に電話をかけて態度が悪いと言ってるみたいです。普通に考えて私が間違えてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • 母乳ビン
    • P900i

    • 04/11/27 01:19:59
    あ! カブト虫じゃなかった!
    すみません(*_*)
    バカな私でした。

    • 0
    • 04/11/27 01:18:54
    ↓ヒメカツオブシ虫
    虫、が抜けてたm( )m

    • 0
    • 04/11/27 01:18:00
    カツオブシ虫?ヒメカツオブシと同じかな?毛糸とかに、わいて出る虫だよね( ̄д ̄川)

    • 0
    • 04/11/27 01:09:47
    ムカツクね!頑張って!

    • 0
    • No.
    • 2
    • 母乳ビン
    • P900i

    • 04/11/27 01:08:34
    そのベストはカブト虫のためのものですか?
    一緒の箱に入れてあったんですか?
    ちょっとわかりにくいんですが……。

    • 0
    • No.
    • 1
    • ハムハム
    • F2102V

    • 04/11/27 01:08:18
    主タマごめんね。

    カツオブシ虫って…何??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ