5月4日にカラオケ大会

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/04/23 08:15:35

    私さんも誕生日ですかぁ☆ アイコもいいですね~ってカブトムシしかちゃんと歌えないアンド難しい~!でも万人受けしそうですよね♪ 普段カラオケで歌ってる歌がやはりいいかなぁ~昨日でると決めたから時間もないですしね! ちなみに優勝者とかは書いてなくて、もれなく食事券や入浴券があたると書いてあり、それがほしいのと歌うの好きなのでチャレンジしようとしてます!

    • 0
    • 06/04/23 08:09:00

    私も誕生日です★☆(=^▽^=)aikoとかどうですか?!

    • 0
    • 23
    • 主さんの好き
    • KDDI-SA35
    • 06/04/23 08:08:27

    な歌とか普段カラオケで歌ってる曲とかの方がいいと思うよ。

    • 0
    • 06/04/23 08:07:01

    大塚愛可愛らしいですね~下の方誕生日なんですね♪GWでいいですね(^O^)

    • 0
    • 06/04/23 08:03:49

    ます

    • 0
    • 20
    • 104朗(ノДヽ)°。{笹塚サぁぁぁン
    • KDDI-TS31
    • 06/04/23 00:31:25

    おお!関係ないが私の誕生日よ(*´▽`)
    主さんがんばれ~。
    オススメの歌は…思い浮かばない(TωT。)
    無駄レスごめんなさい。

    • 0
    • 06/04/23 00:24:21

    春一番!

    • 0
    • 18
    • ひなもも
    • N2102V
    • 06/04/23 00:21:53

    大塚愛のさくらんぼ、スマイリーも明るくていいかも。

    • 0
    • 06/04/23 00:17:20

    亜麻色いいですね!まさに老若です!すばる最後しかわからない(*_*)トトロは息子と一緒ならよかったですが、今回は一人です!ひばりちゃん、川の流れのように は私なんかが歌っていいのかしら? あーよかったなは、去年友達の式で飛び入り参加させられて途中わかんなかったけど歌いました~! まだまだお願いします

    • 0
    • 16
    • ひなもも
    • N2102V
    • 06/04/22 23:59:00

    花*花の、あーよかったなだっけ?とかキロロの未来へはどう?

    • 0
    • 06/04/22 23:58:39

    あっ、やっぱりそうですよね(^o^;?私はウルトラリラックスなら歌えます!

    • 0
    • 14
    • 旦那よキエロ
    • KDDI-HI33
    • 06/04/22 23:58:31

    トトロ

    • 0
    • 06/04/22 23:58:23

    じゃ、ひばりチャンかしら…

    • 0
    • 12
    • 。+ザビたん+゚
    • D901i
    • 06/04/22 23:57:22

    谷村信二「昴」で決まりでしょ。

    • 0
    • 11
    • あたしなら
    • SH901iC
    • 06/04/22 23:56:15

    おい!篠原ともえを知らんのか?

    • 0
    • 06/04/22 23:55:09

    さっそくレスありがとうございます!!喝采、かっこいいけどよくわからないです~残念。テレサテンは好きですけど、若い人わかるかしら? 私もコウダ、涙そうそうなど考えてました~! 君が代、だんご うけました笑 
    その日はスーパー銭湯でフリマもあり、カラオケボックスなども近くにあるため老若男女くると思われます!

    • 0
    • 9
    • 曲名ど忘れしたけど
    • P901iS
    • 06/04/22 23:51:42

    ♪亜麻色の~長い髪を~ってやつ。

    あるいは
    ~花~
    泣きなさい~笑いなさい~

    • 0
    • 8
    • KDDI-CA32
    • 06/04/22 23:48:33

    だんご三兄弟

    • 0
    • 06/04/22 23:46:50

    テレサ・テン。

    • 0
    • 6
    • クマ0101
    • KDDI-CA33
    • 06/04/22 23:46:42

    君が代

    • 0
    • 06/04/22 23:46:27

    あたしならさん、くるくるみらくる 初めて聞きました~(^O^)誰ですか?

    • 0
    • 06/04/22 23:46:04

    涙そうそう。

    • 0
    • 06/04/22 23:46:03

    ハナミズキ
    キューティハニー

    • 0
    • 06/04/22 23:45:10

    ちあきなおみ【喝采】
    ほくろ付きで

    • 0
    • 1
    • あたしなら
    • SH901iC
    • 06/04/22 23:43:32

    クルクルミラクル(*^_^*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ