意見ください!!

  • 旦那・家族
  • P902i
  • 06/04/22 19:00:52

うちの旦那は昼の仕事とは別に夜もバイトしてるのですが、昨日そのバイト先の女(大学生)がいきなりアドレスの書いた紙を渡してきたらしいんです。もちろんその女は結婚してるって事を分かってるみたいなのですが特に深い意味はないんでしょうか? とりあえず旦那はメールはしてないと言っていてしばらくは泳がせといて様子を見てみようと思ってますが。。。皆さんならどーしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • P902i

    • 06/04/24 13:03:39

    他の方の意見も聞きたいので上げさせてください(>_<)

    • 0
    • No.
    • 8
    • P902i

    • 06/04/23 01:13:39

    度々ご意見ありがとうございますm(__)m
    今回メールをしなかったにしてもこれからもその女と顔を合わせる事はあるので念のため先に手を打っておこうと思ったのですが、旦那が興味があるのかないのかは別として私はサンと私もサンの言う通りほっとくのが一番ですかね。。。 妊娠中だからか嫌な方向にばかり考えてしまう自分が嫌です(TдT)

    • 0
    • No.
    • 7
    • 私も
    • KDDI-SN33

    • 06/04/22 23:52:05

    旦那様がなんとも思ったないならほっておく。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 私は
    • KDDI-HI35

    • 06/04/22 23:22:00

    旦那さんもその気がないならなんにもしないほうがいいと思う
    下手にメール返したら脈ありだとおもってもっと調子にそりそうだし

    • 0
    • No.
    • 5
    • P902i

    • 06/04/22 23:11:34

    里帰りサン、そうだねサンありがとうございます。
    旦那がバイトから早く帰ってきたので話してました。とりあえず今のところ旦那はその女にメールはしてないみたいで、なんならお前が俺の変わりにメールをしても構わないと言って紙を渡してきました。 その女がどーいうつもりで紙を渡してきたのか知りたいし、お言葉に甘えてメールしてみようと思ってるのですが旦那になりきってメールしてみてもいいんでしょうか?その女の本心を知るなら旦那になりきってメールした方が一番ですよね↓↓卑怯かな。。。 でも、もし本当に私がメールするなら今のアドレスじゃいかにも女って感じなのでアドレスも変えなきゃなのですが皆さんはそこまでしてでも調べますか?

    • 0
    • No.
    • 4
    • そうだね!
    • KDDI-KC32

    • 06/04/22 21:30:05

    泳がせてみようよ!でもコソコソ陰でメールのやりとりしてなくてよかったじゃん。旦那さんは主さんにそのことを伝えたぐらいだから、その女の人には興味なんてないよ。ただその女の人はどういうつもりでメルアド教えたんだろうね!

    • 0
    • No.
    • 3
    • 里帰り
    • KDDI-SA36

    • 06/04/22 20:37:25

    するなら話は別。 私ならそのアドレスのメモを取り上げて 相手にも旦那にもクギをさしとく! 奥さん怖い人!って思わしとくかな(^_^;) まぁ、これはウチの旦那の場合だから そこまでするだろうけど、その前に既婚男相手にアドレス教えてくる女もどうかなと思うよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • P902i

    • 06/04/22 20:08:32

    意見ありがとうございます。まだ昨日の事ですしやっぱり様子見てみるしかないですよね…。 普段ならそれほど心配しないのですが、私は今臨月でこれから里帰りをしようと思ってたところで実家はそんなに遠くはないのですが実家に帰ってしまえば旦那が何をしてても分からない状態になってしまうので少し不安です(>_<)よく里帰り中に‥って話もあるし。。。こればかりは旦那を信じるしかないですよね。

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-TS32

    • 06/04/22 19:30:53

    私も泳がせて様子みるかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ