暇で分かる人教えて!! 昔好きだったアーティストの今。

  • ニュース全般
  • KDDI-TS32
  • 06/04/21 23:57:31

①SOPHIAは今でもライブにはひまわり持って行きますか?
②そのSOPHIAの後輩でザ・ピートベストっていたはずなんですが、彼らはどうなりました?
③CASCADEってバンドは解散しちゃいましたか?
④グレープバインってバンドは今もいますか?
⑤ゼペットストアってバンドはまだ活動してますか?
一つでも分かる人いたら教えて下さいm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/04/24 14:59:16

    カスケードめっちゃ好きやったわぁ。ライブ楽しかったなぁ

    • 0
    • 06/04/24 14:35:33

    カスケード...
    懐かしい...
    昔、ライブ言ったにょ。

    • 0
    • 9
    • KDDI-SA31
    • 06/04/24 12:26:50

    あげ

    • 0
    • 8
    • バイン
    • N901iS
    • 06/04/24 00:01:26

    脱退したのはベースの西原さん

    • 0
    • 7
    • あげまん
    • KDDI-SA31
    • 06/04/23 23:06:19

    あげ

    • 0
    • 6
    • 【韓流】ときめく妄想族【華流】
    • V703SHf
    • 06/04/22 08:21:21

    ひまわりもって行くらしいよ!昨日地元ラジオに松岡充がでてて話してた!昔は生花だったから掃除が大変だったケド今は100均とかにある造花の人がほとんどだから掃除時間がめっちゃ減ったらしい。

    • 0
    • 5
    • ぬし
    • KDDI-TS32
    • 06/04/22 07:32:55

    ありがとうございます。
    ゼペットストアとCASCADEは解散したんですね。でも、CASCADEは別々に活動してるんですね。でも、解散は少し寂しいかも。
    でも、グレープバインは今もいるんですね!リーダーはドラムの亀田さんでしたっけ?脱退したんですね。
    教えてくれた皆さん、どうもありがとうございます(*^_^*)

    • 0
    • 06/04/22 03:26:52

    バインは活動してるよ。リーダーだいぶ前にぬけて三人になったけど変わらず楽曲カッコイイし。

    • 0
    • 06/04/22 01:45:37

    ゼペは解散

    • 0
    • 2
    • カスケは
    • KDDI-CA32
    • 06/04/22 00:37:37

    タマちゃんが元ジュディマリの恩田さんとかとFUJICOっていうバンド組んでる♪
    マッコウとマサシもなんかバンドしてるはず♪

    • 0
    • 1
    • カスケード
    • KDDI-CA31
    • 06/04/22 00:29:57

    かなり前に解散しましたよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ