本田美奈子さんの20周年

  • ニュース全般
  • まや
  • N900i
  • 06/04/21 19:14:17

記念の展示会のようなものを明日、明後日と埼玉県朝霞市で行なわれるってテレビでちらっとみたんですが、朝霞市のどこか知っている方いらっしゃいますか?一般の人も入れるらしいのですが、詳しい方教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • まや
    • N900i
    • 06/04/21 20:59:25

    ありがとうございました。23日なら招待されていなくても入れるんですね!

    • 0
    • 2
    • コピペ
    • PC
    • 06/04/21 20:18:33

    LIVE FOR LIFE 2006 in ASAKA 本田美奈子.追悼展
    朝霞市民会館『ゆめぱれす』
    埼玉県朝霞市本町1-26-1
    2006年4月22日(16:00~19:30)※朝霞市民のご招待の方のみの入場となります。
    2006年4月23日(10:00~17:00)
    入場料:無料

    • 0
    • 1
    • 知りたい
    • P900i
    • 06/04/21 20:16:14

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ