ヤンキー母校に帰る

  • ニュース全般
  • D900i
  • 04/11/26 17:24:57
観てる方あるいは観てた方いますか?この前さやかがいじめられて自殺をしようとした所はみたのですが、その次の日観忘れてしまったんです。どうなったかわかる方いますか?今観てたら加藤なつきとまた仲良くなってるから気になってしまって…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 2
    • D900i

    • 04/11/26 17:35:52
    なるほど!そうだったんですか☆簡単でもわかりやすかったです♪レンタルもしてるんですか?知りませんでした…近々借りてみようと思います☆ありがとうございました☆

    • 0
    • 04/11/26 17:32:10
    自殺しようとして、家で手首を切ったなな恵(役名ね)そこへ吉森が来てなな恵を病院へ運ぶ。まさか自殺するとは思っていなかった加藤。(役名忘れた)吉森はクラスの皆と話し合い、加藤もなな恵に謝る。で、仲直り・・。(簡単に書きすぎた・・)
    DVDとかビデオレンタルしてるからもし、見たいなら借りて来ると良いよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ
おすすめトピック