流産したら体温は?(長文です(>_<))

• 妊娠・出産
  • P505iS
  • 04/11/26 17:02:03

こんにちは!現在妊娠中ですが、④週目中頃から大量の出血&下腹痛がありました。③日位出血がありましたが体温は今だ高温期のままです。今だと⑤週入る位なんですが…。今日検査薬をしたところ予定月経の頃よりも薄く判定の線がでていました。来週に病院にまた来てと言われましたが不安の毎日です。小さいかたまりもいくつか出てきました!流産していたとしても体温は高いままで、検査薬も陽性になるのでしょうか?長々と読んで下さってありがとうございますm(_ _)m

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 04/11/26 20:20:38

レスありがとうございます。病院へは出血した時すぐに走りました。先生はこの時期は薬使っても胎児側の原因が殆んどなので下りる時はどんな事しても駄目って言ってました…。しんぱくが確認出きる頃なら薬を出してくれるみたいなんだけど今はまだ早すぎて超音波にも胎嚢が見られないみたいなので来週まで様子見て下さいと言われました。軽い陣痛みたいなのがあってからかたまりの血が出てきたので諦めなくちゃいけないんだ。って思ってたんだけど体温とか検査薬の結果がまだ期待していいのかな?って。普通流産なら何日間出血するんでしょうか??

• 0
    • 04/11/26 17:44:52

流産していても基礎体温は高温になり、検査薬は陽性を示します。不安なら病院に行きましょう。次回の検診日まで待って処置が遅れてしまって後悔しても遅いんですよ?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています