学級役員になった方いますか?

  • 小学生
  • 当り年
  • N901iS
  • 06/04/21 09:37:45

私はどうやら今年は当り年みたい‥
くじ運が悪いのか?
小・中の学年委員しかも
副委員長・部長)そして、町内会組長になりました↓一度に役員引き受けないといけないなんて…

こんな経験した方いらっしゃいますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • 私も今年は掛け持ち
    • P700i

    • 06/04/22 23:12:37

    子供会と学校クラス役員です(>_<)私の場合自ら引き受けたんですが(^o^;
    どうせいつかやるなら一緒にやっちゃえ!と。
    そしたらしばらくやらなくて済むし次回は断ることも出来るし。何年もやるのはイヤだから今年一年はクタクタになって頑張ります(^o^;

    • 0
    • No.
    • 5
    • ようこ
    • KDDI-KC33

    • 06/04/22 10:33:14

    当たり年は重なるよね~私も保育園の役員と小学校の役員が重なったし…クジで平等だから仕方ないけどねf^_^;お互い頑張ろうね

    • 0
    • No.
    • 4
    • N901iS

    • 06/04/22 10:04:22

    私もサン、レス有難うございますm(__)m

    役員サンに子供会にと2役なんですね!
    小学校役員サンは断ったとの事でしたが‥
    私は中学校の方の役員に決まった時、3役は出来ない(まだ下に1歳の子がいる為)と言ったのに免除なしてした(>_<;)

    ホントホント!!
    これだけ見事に当り年?
    なら宝くじ当ったりなんかして…って私も思いました(≧艸≦)

    役員大変だけど頑張りましょうね(^O^)/

    • 0
    • No.
    • 3
    • 私も
    • KDDI-SA36

    • 06/04/21 23:24:16

    当たり年です。子供会、幼稚園の役員です小学校の学級委員のお話もありましたが断りました。3つも掛け持ち出来ないので。一つだけでも大変だし。
    皆さん頑張りましょうね。当たり年だから宝クジでも買ったら当たりそうですよね

    • 0
    • No.
    • 2
    • N901iS

    • 06/04/21 21:49:04

    推薦しないでサン、レス有難うございますm(__)m

    幼稚園・小・中学校と三役しかも本部役員サンなんて!大変ですね(×Д×;)
    頑張って下さいね!

    私は役員なんて全くの始めててドキドキもんです(^o^; 沢山の方がいる前で話なんて…
    この日曜日に役員総会があるのですが緊張で声が裏返りそぅ(>_<;)

    役員総会は終わりましたか?
    1年は長いですよね↓↓

    • 0
    • No.
    • 1
    • 推薦しないでぇ~!
    • KDDI-SA34

    • 06/04/21 13:36:49

    は~い!居ますよ~
    私も3つ掛け持ち! 幼稚園 小学校 中学校 それも全て本部↓
    せめて平役員が良かった…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ