あなたならどうされますか?

  • なんでも
  • かず
  • SH251i
  • 04/11/26 14:59:03

今月旦那の女友達が結婚するのですが、式と二次会呼ばれているのですが、実際私たちの結婚式の時は私の方の親戚を見る目はものすごく感じよくない感じで&#x{11:F999};式が終わるとさっさと帰ってしまうし二次会は欠席だし、友達なのか疑いました。 そういう事があったのでできれば行きたくありません。それを期に家族同士で付き合いしたいみたいな事も旦那に言ってるみたいで 私の立場に立ったならみなさんはどうされますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/29 15:05:17

    レスありがとうございます。そうなんです! 結婚式に呼んだだけでも旦那に腹立たしいし、うちの地元の方でする事を伝えた時も「遠いな!」などと言ってとにかく感じ悪い女なんです!愚痴になってしまいました(>_<)

    • 0
    • 04/11/28 05:41:19

    所詮、旦那の友達でしょ。しかも女友達なんて私は付き合いしませんよ。(主さんと同じく感じ悪かったから)結婚式に呼んだのがすごいよね(-_-;)

    • 0
    • 04/11/28 03:50:19

    あなたなぁらどうする~♪
    って言いたかっただけ。。
    私なら旦那にその人の良い所を聞きまくって、その人を好きになれるかどうか試してみる。無理なら、結婚式だけ行き、その先の付き合いは旦那に断わります。

    • 0
    • 04/11/27 23:26:46

    レス遅れてすみませんご意見ありがとうございますm(__)m 式だけ出て帰ってこようと思います。結婚前に何度か顔会わせた事あるのですが、私の方が⑥つも年上なのに初対面からタメだし、最初の印象で決まる事ありますよね?ナンカ受け付けないみたいです(>_<)

    • 0
    • 3
    • しえる
    • KDDI-HI31
    • 04/11/26 15:39:00

    ↓の方と同じく、式には出るけど二次会は行かないな。

    • 0
    • 04/11/26 15:14:33

    式は義理で出てさっさと切り上げでその後はかかわらないかな?

    • 0
    • 1
    • まい
    • N504iS
    • 04/11/26 15:12:37

    主さんはそのお友達とは仲いいんですか?それとも今後仲良くなれそうな人ですか?主さんの結婚式の二次会に出なかったというだけで、感じがわるいかどうかはわかりませんが、もしかしたらこれを機に仲良くなれるかもしれないし‥やっぱりこればっかりは付き合ってみないとわかりませんネ(・・;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ