住宅ローンありで離婚

  • なんでも
  • KDDI-SN32
  • 06/04/20 09:31:53

離婚を考えてます。住宅ローンありで離婚は難しいですか?離婚するとローンの残りはどーなるんでしょうか?半分ずつ?この家を売却し、少しでも減らす方がいいのでしょうか?離婚の原因は考え方の違いと昨日の暴力です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • KDDI-SN32
    • 06/04/20 11:09:28

    私に対しての暴力は最近では昨日。3年くらい前にも。先月くらいには壁に蹴りいれて穴あいてます…子供達の目の前でされた事、子供が怖がって泣いてたし、どーしたらいいかかなり悩んでます。

    • 0
    • 06/04/20 10:59:01

    暴力は昨日だけなの?

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN32
    • 06/04/20 10:56:18

    私の場合は旦那が原因になりますよね?

    • 0
    • 4
    • KDDI-SN32
    • 06/04/20 10:00:14

    名義は旦那です。共同名義にしようか悩みましたが、今となれば旦那名義でヨカッタのかな?!住宅ローンは毎月⑥万くらいです。
    でも、私みたいな理由で離婚考えるのは間違いでしょうか?この先、母子になる事に不安はありますが、この人とはもー無理と思っています…

    • 0
    • 3
    • 友達は
    • N900iS
    • 06/04/20 09:57:01

    売って旦那が残りのローン払ってるよ。離婚の原因が旦那側だったからかな。

    • 0
    • 2
    • *o∀0*ノ)ノ
    • KDDI-CA33
    • 06/04/20 09:54:59

    名義にもよるんじゃないかな??

    • 0
    • 1
    • 友達は
    • N700i
    • 06/04/20 09:53:27

    旦那さんがローンを払うかわり養育費はもらわないってなってたよ。ローンがたいした額じゃなかったけど。4万くらいだったかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ