陣痛を何かに例えるとどんな痛み?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • タラ
    • KDDI-HI31
    • 04/11/27 13:20:35

    生理痛の100万倍痛くした感じかなあ…あんな痛み味わった事なかったなあ

    • 0
    • 38
    • するめ
    • N900iS
    • 04/11/27 12:51:03

    例えようがナイ(;´д`)ノとりあえず腰が割れるんじゃないの?って感じ&#x{11:F9D0};眠いし、意識飛びそうになるしもうどうにでもしてくれ&#x{11:F9A9};って思った( ̄□ ̄)

    • 0
    • 04/11/27 12:35:45

    まだまだこれから痛くなるから、これ位の痛み耐えなきゃ!って自分に暗示かけてたら、あまり痛みを感じないまま産まれた。痛みより、尿道にすごい圧迫感を感じたなー。
    もともと骨盤が開きすぎてたと思われワラ

    • 0
    • 04/11/27 12:29:25

    忘れちまった
    (;~∞~)

    • 0
    • 35
    • あやち
    • KDDI-KC32
    • 04/11/27 11:37:33

    死ぬほどではなかったけど痛かった。腹痛の倍くらい。

    • 0
    • 04/11/27 11:27:56

    腰をハンマーで思いっきり殴られた感じ!
    しかも骨折したのに、まだまだ殴られ続ける・・・そんな感じでした。

    • 0
    • 04/11/27 11:25:27

    今までにない下痢の痛み(汚くてすいません)

    • 0
    • 32
    • デプ
    • F900i
    • 04/11/27 11:23:23

    とにかく、死ぬ寸止めでした。

    • 0
    • 04/11/26 17:10:31

    腰を包丁やノコギリでゆっくり切り離されていく感じ(T_T)今まで生きてきた中で1番辛かった。

    • 0
    • 04/11/26 16:53:58

    あそこからボーリングの玉をえぐりだす感じ(ОдО;)

    • 0
    • 04/11/26 16:47:41

    死にたい&#x{11:F9A9};と思った&#x{11:F9A9};生きてるより死んだ方がマシ&#x{11:F9CA};結局生き延びた&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 04/11/26 16:46:28

    例えようがない~~。
    とにかく今まで味わったことのない最大の痛みでした。
    (T_T)

    • 0
    • 04/11/26 16:43:24

    死にたいとはじめておもった 自殺したらこの痛さから解放されるのかと考えた 正直お腹の子のことは考える余裕がなかった。体中の骨をゆっくりミシミシと折られてるような感じ

    • 0
    • 04/11/26 16:34:26

    生理痛なんて鼻クソくらいだね。骨盤をジワジワ叩き割られてるような(>o<)

    • 0
    • 04/11/26 16:07:58

    ただでさえ下痢が止まらないような痛みの陣痛なのに浣腸をされたら…
    あまりの痛さに笑ったよ (-_-;
    トイレでう〇こと我が子を産み落としたらどーすんだよ!って思いながらね。

    • 0
    • 04/11/26 16:07:52

    2人産んだけどもうどんな痛みだったか忘れちゃったよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};でもあの達成感と感動がすごすぎてまた産みたいって思う&#x{11:F992};

    • 0
    • 23
    • ゲストさん
    • KDDI-HI31
    • 04/11/26 16:03:16

    腹を包丁でグサグサ刺された感じ。実際刺された事ないけど…子供産むのがこんなに痛いと思わなかった…

    • 0
    • 22
    • 電車さん
    • P900i
    • 04/11/26 15:49:21

    絶対コニちゃん出てくるって勘ぐったもんね。

    • 0
    • 04/11/26 15:43:07

    下の方でも書いてあったけど、やっぱりハンマーで腰を殴られた感じの痛さだね。その後は肛門から、すいか…すいかくらぃのウンコが出そうで出ない感じ…

    • 0
    • 04/11/26 14:40:41

    子宮をこじ開けられ、悶絶を繰り返した後は、微弱陣痛に入り生理のかなり重い時の状態になった!

    • 0
    • 04/11/26 14:25:55

    私は殺してくれってゆぅよりこのまま死ぬのかなって思ったよ|_・;)。。 産んで気失ったし↓↓ でも産んだらその瞬間に痛みはなくなって…はぁスッキリ!ってかんじ。

    • 0
    • 18
    • 春菊
    • KDDI-KC32
    • 04/11/26 14:24:16

    ボーリングの玉でも入ってたのか!?って感じ
    アタシの体の中をボーリングの玉がズンズン下りて内臓どうにかなっちゃった感じ
    この世のものとは思えない痛み

    • 0
    • 04/11/26 14:12:20

    象のつなひき!私もそんな感じでした!とりあえず骨盤がむりやり広げられる痛みが…

    • 0
    • 16
    • 超安産
    • KDDI-HI32
    • 04/11/26 13:59:19

    前駆の痛さで産まれたから、下がむずむずしてきたって感じで産まれました

    • 0
    • 04/11/26 13:54:53

    促進剤、6回飲んで来た陣痛…最初の薬が効かないうちに、次のを飲まされ、例えようがないほど痛かった。私は、もう帝切にしてくれ!と思った…

    • 0
    • 04/11/26 12:54:59

    ㊦の人とかぶっちゃった
    (^皿^;)

    • 0
    • 04/11/26 12:54:32

    私の陣痛の場合は腰と足にきました!腰と足、砕けそうで誰かにハンマーみたいので殴られてる感じ(>_<)あーほんと思い出すだけで鳥肌たつ……

    • 0
    • 04/11/26 12:51:34

    『いっそ殺してくれ』と思った。

    • 0
    • 04/11/26 12:51:13

    腰を金づちで砕かれるような感じ。「いっそ一思いに殺して!」と思いました…

    • 0
    • 04/11/26 12:51:03

    促進剤使ったけど、ひどい下痢を1年我慢してるくらいだった。痛いし苦しいし漏れそうなのに出せない。

    • 0
    • 04/11/26 12:49:41

    あー確かに生理痛っぽい痛みから始まって そのうち意識飛びそうな痛さになる…笑
    怖がらせてごめんね(^_^;)

    • 0
    • 04/11/26 12:48:33

    右の骨盤と左の骨盤を象が綱引きしてる感じ。
    実際そうなんだけど…

    • 0
    • 7
    • ちり
    • KDDI-SN31
    • 04/11/26 12:45:22

    えぇ~!!!!!!
    『生理痛の重いやつ』じゃないのぉ!?
    今、予定日1日過ぎて陣痛待ちなのにぃ↓
    怖いなぁ(T□T)

    けど知りたい♪゛

    • 0
    • 04/11/26 12:43:23

    100年分の下痢に襲われた感じ…私だけか(;^_^A

    • 0
    • 04/11/26 12:39:11

    子宮を雑巾みたく、これでもか!ってくらいしぼられてる感じ…

    • 0
    • 04/11/26 12:38:48

    チェーンソーで腰の骨をビ&#x{11:F9AE};ンてやられてるみたいな&#x{11:F9D0};&#x{11:F993};

    • 0
    • 3
    • ちぇ
    • N900i
    • 04/11/26 12:35:51

    お腹の中を誰かに手でグチャ②にされてる感じ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 04/11/26 12:29:48

    私は陣痛の最中、腹を刃物でぐさぐさ刺されてる気がしてた。

    • 0
    • 1
    • 乱華
    • KDDI-SA31
    • 04/11/26 12:27:24

    電車に小指をひかれた痛さ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ