祖父が交通事故で危篤。

  • なんでも
  • うさぎ組
  • N901iS
  • 06/04/20 00:00:31

さっき母から、方の祖父が危篤状態で、明日までもたないだろうと電話がありました。交通事故だそうです。たくさん血が出て、輸血しても間に合わず、心肺停止だと聞きました。曾孫を一回も見せられないうちにいなくなってしまうなんて…。頭が混乱してしまい、どういう状況の事故かまでは聞きませんでしたが、それさえなければまだまだ長く生きられるのにと悔しい思いでいっぱいです。今すぐじぃちゃんの元へ飛んでいきたいです。悲しくて眠れません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 29
    • 本当に
    • KDDI-SA34

    • 06/04/20 07:53:44

    交通事故なんてなくなればいいですよね!私も主さんと全く同じ経験しました…。母方の祖父が車にはねられて翌日亡くなりました。釣りが大好きだったおじいちゃん。葬儀の時に、相手も来てましたが、怒りで睨みつけてしまいました。今でも思い出す時があります。本当かわかりませんが、故人を思い出す時は、近くにその人がいるんだって聞いた事があるので、その時は会いにきてくれたのかな?と思います。主さん、今は辛いだろうけど、優しい気持ちで送ってあげましょうよ(^-^)

    • 0
    • 06/04/20 07:45:45

    おはようございます!ずっと気になっていました。
    残念でしたね…。交通事故なくなればいいのに…!!

    • 0
    • 06/04/20 07:17:40

    みなさん、励ましの言葉や助かるよう祈ってくださって本当にありがとうございました。朝方息を引き取ったみたいです。祖父の命を奪った人(祖父は足が悪く、ゆっくり歩道を歩いているところひかれたみたいです)を恨んでしまう自分がいますが、こんな気持ちのままで祖父を送るのは良くないですよね。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 轟ずず(´・ω・`)_且~~
    • KDDI-CA32

    • 06/04/20 05:51:51

    主さんのお爺さんがんばれ!祈ってます。

    • 0
    • No.
    • 25
    • 家の旦那だったら
    • KDDI-KC33

    • 06/04/20 05:51:45

    遠くても仕事の休みをとり、こんな時は実家に向かう。実際同じ様な体験をしました。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 。。。
    • KDDI-TS35

    • 06/04/20 05:45:38

    育ての親である祖父がいましたが、曾孫の顔も見せる事が出来ないまま突然亡くしたので立ち直るのにかなり時間がかかりました。主さんにはあんな辛い気持ちを味わって欲しくないから、回復するよう祈ってます(>_<)

    • 0
    • No.
    • 23
    • 美月ちァ(>・)一護だぉ
    • KDDI-CA32

    • 06/04/20 02:07:29

    お祖父ちゃん…頑張って

    • 0
    • No.
    • 22
    • エスパーだ
    • P901i

    • 06/04/20 02:05:26

    主さんのおじいちゃんが、助かりますように!!

    • 0
    • 06/04/20 01:49:58

    本当に本当に本当にみなさん祖父の為に祈ってくれてありがとうございます!皆さんの優しさで落ち着きを取り戻しました。今のところ母から連絡はないので祖父は今も懸命に生きようと頑張っているのだと思います。

    • 0
    • No.
    • 20
    • 私も
    • N901iS

    • 06/04/20 01:32:16

    祈るよ!
    奇跡よおきろ!

    • 0
    • No.
    • 19
    • 助かりますように
    • KDDI-SA33

    • 06/04/20 01:10:47

    おじいちゃん生きて!

    • 0
    • No.
    • 18
    • ミィ
    • SH700iS

    • 06/04/20 01:08:43

    主さんどうかどうかおじいちゃんが、良くなりますように祈っています。頑張ってください。

    • 0
    • 06/04/20 01:04:35

    私も祈ってます。
    意識がもどりますように

    • 0
    • No.
    • 16
    • 祈ってます
    • N700i

    • 06/04/20 01:02:14

    私もおじいちゃんっ子だから、主さんの気持ちがよくわかります。つらいと思うけど、今はただ助かるように祈る事しかできないですよね。どうか助かりますように・・・

    • 0
    • No.
    • 15
    • 神様おねがいします。
    • N901iS

    • 06/04/20 00:51:38

    主さんのおじいちゃんを助けてください!!
    お願いします!!

    • 0
    • No.
    • 14
    • 大分
    • KDDI-CA33

    • 06/04/20 00:28:08

    かぁ。うちから少し下ったら大分県だよ。主さんとかわってやりたいよ(ノ_・。)

    • 0
    • 06/04/20 00:25:39

    助かりますように。
    おじいちゃん頑張って。

    • 0
    • 06/04/20 00:24:31

    みなさん、暖かい言葉ありがとうございます。落ち着かなきゃダメですね。ただただ助かるよう、祈るばかりです。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 同じだ
    • KDDI-CA32

    • 06/04/20 00:11:35

    そうか、遠いんだね。
    眠れないよね。落ちつかないよね。無事だといいね。祈ってます。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 主さん取りあえず落ち着こうね
    • SH901iC

    • 06/04/20 00:09:32

    おじいちゃん助かるといいね!
    本当おじいちゃんこんな夜遅くに外出しちゃうなんて(>_<)

    • 0
    • No.
    • 9
    • N901iS

    • 06/04/20 00:09:07

    言葉が足りずにすみません。私は千葉で祖父は大分です。なかなか寝付けずにママスタにトピ立ててしまいました。ごめんなさい。すぐにでも駆け付けたいと気持ちだけが焦ってしまいます。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 同じだ
    • KDDI-CA32

    • 06/04/20 00:08:50

    主さん妊婦さん?遠いのかな?
    私は妊娠中、祖父が事故で急遽しました。でき婚で入籍したばかりでした。祖母の強い希望で、祖父に結婚した事は黙っていてくれ。と言われ、結婚した事も知りませんでした。
    結婚した事、曾孫の事話たかった。抱いて欲しかった。
    主さんのお爺さん、助かりますように…。

    • 0
    • No.
    • 7
    • じいちゃん
    • KDDI-CA33

    • 06/04/20 00:05:29

    こんな夜遅くにどこに出かけてたの(;_;)

    • 0
    • No.
    • 6
    • かな
    • SH902i

    • 06/04/20 00:04:09

    主さん、おじいちゃんの病院は遠いのですか!?交通事故なんて…!どうかどうか御祖父様が助かりますように!!!何も言葉がでてこなくてごめんなさい!助かるように願っています!

    • 0
    • No.
    • 5
    • だからって
    • P900i

    • 06/04/20 00:02:02

    トピ立てなくても・・・

    • 0
    • No.
    • 4
    • D901i

    • 06/04/20 00:02:02

    すぐに駆け付けられないの?

    • 0
    • No.
    • 3
    • つらいね(>_<)
    • D902i

    • 06/04/20 00:01:57

    今からタクシーでいけないのかな?

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-TS31

    • 06/04/20 00:01:37

    遠いの?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 遠いの?
    • N902i

    • 06/04/20 00:01:35

    ??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ