うんこしたら報告するトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10271件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/26 22:37:03

    夜中?朝方にでた

    • 0
    • 18/01/26 06:23:12

    出た 朝イチスッキリ

    • 2
    • 18/01/26 06:08:52

    はぁ~。出た出た!すっきりんこ!

    • 2
    • 18/01/22 09:44:39

    相当久しぶりに奇麗なのが出た!
    朝さゆ飲むようになったのだ良いのかな、旦那には年寄りクサッって言われるけど。

    • 2
    • 18/01/22 03:08:42

    ゲリラ(´・ω・`)

    • 0
    • 18/01/21 04:35:29

    食前にバナナ1本食べる様にしたらゲリラしなくなってモリモリ出る様になった。

    • 1
    • 18/01/13 11:11:01

    硬い丸いのが5つぐらい、水分が足らないのかな

    • 0
    • 18/01/13 09:08:35

    >>6097
    どうでもいいことなんですが、書き込み時間がゾロ目であなたいいことありそうですね

    • 0
    • 18/01/13 09:07:13

    昨日はゲリラ。
    今日はゲリラにはいたらないがゆるゆる。
    年とともに腸が弱ってきてるのかな。

    • 0
    • 18/01/13 05:42:59

    出たけどゲリだた
    今、ココア飲んでる
    また出そう…

    • 0
    • 18/01/10 16:45:01

    2日ぶりにでたがゲリラ(´・ω・`)

    • 0
    • 18/01/08 23:17:38

    朝出なくてさっき出た。昼に食べた辛いラーメンが出てきたからお尻がヒリヒリしてるよ。

    • 0
    • 18/01/08 21:38:05

    したよ。

    • 0
    • 18/01/08 18:46:15

    >>6102
    私も昨日からそうでした。踏ん張りすぎて、オシッコしたくても肛門の方ばかりに力がいってオシッコも出なくて、トイレで泣いてた。バカみたいだけど、ほんとに辛いね。コーラック飲んだらさっきバナナ三本くらいのが出たけどまだすっきりしないよ。

    • 0
    • 18/01/08 18:45:53

    >>6102
    私も昨日からそうでした。踏ん張りすぎて、オシッコしたくても肛門の方ばかりに力がいってオシッコも出なくて、トイレで泣いてた。バカみたいだけど、ほんとに辛いね。コーラック飲んだらさっきバナナ三本くらいのが出たけどまだすっきりしないよ。

    • 0
    • 18/01/08 16:22:46

    うんこがおしりの穴にあるのだが、そこからなかなかすすまない。きばってもでない。

    • 2
    • 6101
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/08 11:46:54

    3日ぶりにでた、スッキリしたけどお腹緩かったなぁ。固めのウンしたいのに寒いからか、駄目だなぁ

    • 1
    • 18/01/01 07:26:08

    めっちゃいいのが出た~

    • 1
    • 18/01/01 05:25:07

    朝からいきなりお正月からゲリラ

    • 0
    • 18/01/01 04:20:52

    昨日からゲリラ、冬はいつもこうだから嫌になる

    • 0
    • 18/01/01 02:22:56

    こんな夜中に出たー
    今夜は遅くまで飲み食いしてたからな。

    • 0
    • 18/01/01 02:19:59

    新年一発目!
    ストレスかな?年末から出が悪い

    • 1
    • 17/12/28 16:46:36

    でたー

    • 1
    • 17/12/28 10:25:21

    昨日から便秘で、今出たよ!

    • 0
    • 17/12/28 10:17:51

    うんこしたよ、生理も来ていた、朝からバタバタ

    • 0
    • 17/12/28 06:26:23

    寒すぎて腹下した

    • 0
    • 17/12/27 08:58:08

    出たよ。

    • 1
    • 17/12/27 07:28:24

    寝冷えかな~ゲリラだった

    • 0
    • 17/12/25 09:00:03

    踏ん張り中
    もう少しの所で詰まって出てこない。
    最近ずっとコレ。どうしたらすんなり出るんだろう。前は下痢ばかりだったのに

    • 0
    • 17/12/25 03:40:54

    2回でたけどゲリラ(´・ω・`)

    • 0
    • 17/12/23 01:31:55

    八カ月のわが子が最近便秘で綿棒浣腸したら、むにょむにょ~ってたっぷり出てきたよ!めっちゃ気持ちよさそうだった。おかげてよく眠ってくれてる。

    • 0
    • 17/12/23 00:00:09

    妊婦便秘。久々にホイップうんち気持ち良かったー!

    • 1
    • 17/12/22 23:59:10

    >>6084 同じく(´・ω・`)

    • 0
    • 17/12/22 22:31:11

    いまゲリラ中(泣)

    • 0
    • 6083
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/17 00:05:55

    普通からのゲリラ(´・ω・`)

    • 0
    • 17/12/16 00:11:58

    本当にバナナみたいなウンが出た!!最近快便!

    • 2
    • 17/12/16 00:00:51

    久々に形のあるウン●した。ほぼゲリラだったから嬉しくなった

    • 0
    • 17/12/09 18:23:28

    ずっと快便だったのに数日出てない気がしてた
    でも昨日いい感じのが出たよ
    今日はまだだけどあとで頑張る!

    • 1
    • 6079
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/09 18:07:45

    お腹痛すぎた、溜まってた分がですぎで詰まりそうだった(^_^;)

    • 0
    • 17/12/08 21:26:36

    3日ウンコ出なくて、でもお腹は下した痛み。
    今トイレに引きこもり中だけど、トイレ寒くて引っ込むー(T-T)
    少ししか出ないよー

    • 0
    • 17/12/08 08:47:54

    大根の並のうんこ

    穴が痛い

    • 0
    • 17/12/08 08:35:51

    最近ゆるい
    固めのがつるんと出る方がスッキリするんだけどなー。

    • 0
    • 17/12/08 01:44:52

    もりもりでた

    • 0
    • 17/12/07 22:26:51

    1週間ぶりに…お腹痛いよ

    • 0
    • 17/12/05 06:38:30

    まさに今
    もっと出てほしい

    • 0
    • 17/12/05 06:01:50

    出たー

    • 0
    • 17/12/04 22:15:11

    朝お腹マッサージしたら夕方ぼっこり出た。2㎏は痩せたかも…。

    • 1
    • 17/12/04 07:48:46

    ゲリラじゃないんだけどモリモリ止まらなくてトイレから出られない(>_<)
    早く仕事に行きたい^_^;

    • 0
    • 17/11/25 06:10:12

    昨夜からゲリラで、お腹痛い。グラタン食べ過ぎた、脂質が駄目だったなぁ

    • 0
    • 17/11/24 04:28:55

    >>6067 同じく

    • 0
1件~50件 (全 10271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ