カミソリ食べた

  • なんでも
  • 樹莉ラブ
  • KDDI-HI35
  • 06/04/16 22:23:34

樹莉ラブというママの日記にカミソリ食べたとありました。以前はタバコも食べ緊急病院だったそう。カミソリが食べれる環境が想像つかない。
ましてやタバコ事件もあったのに こんなママいるんだなぁ。目を離しすぎだって…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/04/17 22:21:43

    他人の非はいつまでもつつくけど自分の非は絶対認めないんだよw

    春になったから変質者も活動はじめたのね(>_<)

    • 0
    • 06/04/17 22:13:04

    釣りの意味わかってない主。はずかしー。

    • 0
    • 06/04/17 16:45:46

    まじ不気味…。

    • 0
    • 06/04/17 16:42:32

    キモ主でつよ


    あはあは はぁはぁ

    • 0
    • 06/04/17 14:54:01

    釣られた…?何言ってんだ、この主?全然釣りトピじゃないじゃん。なんかこの主気持ち悪いし不気味だね…

    • 0
    • 06/04/17 14:09:16

    あは(^-^)


    釣られた人の数 多数☆彡

    • 0
    • 06/04/17 13:26:37

    どっちもどっちでしょ。子の悪口を言うのも神経疑うけど直接言えもしないくせに2箇所もトピたてて文句つけてさぁ。たしかにあの人の行動はだらしなさがあったかもしれないけど主の行動も陰湿で「こんなママいるんだなぁ」と思ったよ。全般糧なんて何度もあげちゃってるし(笑)

    • 0
    • 34
    • 主頭おかしいね
    • KDDI-TS33
    • 06/04/17 13:18:28

    全般にもトピ立てて何がしたいの?その樹莉なんとかって人を批判して欲しいんじゃないの?勝手に晒しまくっといて子どもを可愛くないなんて言わないでって一体何なんだ??だったら晒すんじゃないよ。パカタレ。

    • 0
    • 06/04/17 13:15:15

    子供が可愛くないとかは禁句です。顔や外見を悪くいってはダメなのわからないんですか!


    もう閉めます

    • 0
    • 32
    • うん
    • KDDI-TS32
    • 06/04/17 13:02:31

    人それぞれかわいいという価値観違うしね☆自分が痛い思いして産んだ我が子だもんっ例え今は天使のようで将来こぶたちゃんみたいになっても我が子はかわいいものです☆☆☆☆

    • 0
    • 06/04/17 12:58:53

    あのさー、人の子供の事かわいくないとかよく言えるね。貴方の子供が言われてたら嫌な気しない?
    ちょっとは考えなよ。

    • 0
    • 30
    • 食べた
    • N701i
    • 06/04/17 11:46:44

    子が悪いんじゃなくありゃ親がだらしなすぎだわ。

    • 0
    • 06/04/17 08:55:01

    おせじにも可愛くは…。
    部屋汚いのは構わないけど、どうしたら剃刀食べる状況になるんだろ。
    うち部屋汚いけど危険な物は無いよ。おもちゃは散乱してるけど

    • 0
    • 28
    • 子供ちゃん
    • KDDI-TS32
    • 06/04/17 08:48:21

    4月1日の写メは まゆお姉さんに 似てるって思ったよーーー

    • 0
    • 06/04/17 08:33:16

    部屋汚いし子供ぶちゃいく。男の子にみえた

    • 0
    • 06/04/17 06:30:11

    このトピどっかにもあったような… 二つ立てた?

    • 0
    • 25
    • 子供
    • KDDI-SA32
    • 06/04/17 06:27:20

    誰かに似てる…気になるけど、出てこない

    • 0
    • 24
    • 私は
    • KDDI-TS32
    • 06/04/17 05:02:24

    どんなに子どもが可愛く撮れても部屋の中があれじゃ載せられない。タバコにカミソリ、恥を晒すとはこういう事だな。

    • 0
    • 23
    • アルバムあったよ
    • KDDI-HI35
    • 06/04/17 01:56:54

    mamastar.jp/bbs/prof/show.php?u=27679&

    • 0
    • 22
    • 有り得ない
    • KDDI-KC33
    • 06/04/17 01:55:54

    アルバムとか見たけど、だらしなさが出てるよ(;*Å+)…こきたない部屋

    • 0
    • 21
    • 見てきたけど
    • KDDI-SA33
    • 06/04/17 01:46:19

    アルバムなかった
    でも、剃刀や煙草は手の届くとこに置くのはおかしい
    まだ小さいとなんでも口に入れたりするしね

    • 0
    • 06/04/17 01:42:26

    酷いですよね やっぱり…日記への行き方はこれ以上分かりやすい説明はできません 開き方も説明する程の難しい作業はいらないので説明しようがありませんのですみません

    • 0
    • 06/04/17 01:36:44

    私もビックリ!しました。タバコとか、剃刀とかだらしがないですよね。
    タバコを食べてしまった時点で、これから気を付けなくちゃ!という気持ちが起きなかったのでしょうか?
    (-"-;)
    お子さんが可哀想。

    • 0
    • 06/04/17 01:35:46

    みんなの日記見たけど【次】を押すとトップページに繋がっちゃう(ToT)親切な方その方の日記のURL教えて下さい。メールでも構わないのでお願いします

    • 0
    • 06/04/17 01:32:23

    日記は見えたけど、アルバムってどうやってみるの??

    • 0
    • 06/04/17 01:23:44

    思わずカキコして来たけどさ…

    一番びっくりしたのはあんな事が日常何回もおきてるとは…
    反省の色もなさげだね

    • 0
    • 06/04/17 01:22:13

    o(^-^)o主さんありがとうございます。

    • 0
    • 06/04/17 01:16:00

    ミンナの日記のところをずっとさがしていけば
    『樹莉ラブ』さんの名前で『カミソリ食べた』の題名で日記書かれてますょ

    • 0
    • 06/04/17 01:12:14

    私も見たいです。
    m(_ _)m
    教えて下さい☆

    • 0
    • 12
    • 汚い
    • KDDI-TS31
    • 06/04/17 01:08:25

    見て来た、人間が住む部屋じゃない位汚かった…カミソリもタバコも出しっ放しなんじゃないの??いるんだね~こんなママも、恐ろしいよ

    • 0
    • 11
    • ぷい
    • KDDI-SN32
    • 06/04/17 00:49:20

    アルバムの写見たけど部屋汚い!カミソリもその辺に置いてたのかなぁ。

    • 0
    • 10
    • どーやって
    • P901i
    • 06/04/17 00:43:45

    その人のとこ探したらいいの?

    • 0
    • 9
    • KDDI-HI35
    • 06/04/17 00:29:09

    信じられない 恐ろしい。もう少しあげます

    • 0
    • 8
    • まじ?
    • KDDI-SA34
    • 06/04/16 23:40:12

    考えただけで恐ろしい(つд;*)

    • 0
    • 7
    • 見てきた・・・
    • PC
    • 06/04/16 22:51:49

    部屋に荷物が積み上げられてて危ないと思った。煙草やカミソリが手の届く所に置いてあるなんて信じられない!危険物も片付けられんのか。

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI35
    • 06/04/16 22:40:29

    ママスタ日記に書き込みありました

    • 0
    • 5
    • ここに居るの?それともブログ作ってるの?
    • KDDI-SA34
    • 06/04/16 22:32:11

    • 0
    • 06/04/16 22:32:11

    あげてどうすんの?

    • 0
    • 3
    • KDDI-HI35
    • 06/04/16 22:29:54

    あげます。

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI35
    • 06/04/16 22:27:04

    信じられないですよね。恐ろしくて…こんなママにはなりたくないので立てました みなさん気をつけましょう

    • 0
    • 1
    • 私も
    • KDDI-SN32
    • 06/04/16 22:24:19

    見た~子供の顔出してたよね…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ