経済的な理由で同居した方

  • 旦那・家族
    • 11
    • そんな
      06/04/16 09:14:07
    理由で同居なんて甘すぎ。家賃分うくしって金いれないつもりなの?そんなん甘ったれ!同居でも毎月生活費いれないといけないし、そんな甘いもんじゃないよ。どんなにいい義親でも一緒に住んだら嫌な面とかでてくるし、やっぱ他人。2世帯住宅ならともかくプライバシーなんてありゃしない。主が早く仕事見つけて借りた分を返済して親子で暮らした方がいいと思う。義親とうまくいかない事で夫婦仲もおかしくなる事あるよ。それでも同居するって何があっても耐える覚悟があれば同居すれば。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ