昔カッコイイ・カワイイと思ってやっていた行動

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 927件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/01/09 14:09:15

    オキシドールで髪を脱色。ダブルカセットのテレコを持ってウロウロ徘徊

    セーラーの丈は短くし、スカートくるぶし、聖子ちゃんカットでガニ股歩き
    田舎のチンピラみたいに肩で風きって闊歩してた。

    私服はバカデカイふりふり襟のブラウス、カーディガン、ポシェット、内股歩き。

    トシちゃんの親衛隊でリーダーやって、コールしてた。

    • 0
    • 13/01/09 15:22:11

    >>738
    モロバレですよ(笑)

    • 0
    • 13/01/09 16:00:28

    >>738
    40代?

    • 0
    • 13/01/09 16:18:02

    後ろから全力疾走する。好きな男子の前で(笑)
    要は視界に入りたかったんだな。

    • 0
    • 13/01/09 16:23:35

    みんなスニーカーなのに、わたしはバッシュ。

    • 0
    • 13/01/09 16:26:01

    >>734
    クソ笑た

    • 0
    • 13/01/09 23:07:57

    >>738
    ダブルカセットのテレコってなんすか!!?

    • 0
    • 13/01/09 23:10:30

    >>727
    ウケるー!

    • 0
    • 13/01/09 23:13:45

    流し目

    • 0
    • 13/01/10 08:17:00

    友達と別れて通りが少ない道になると、ランドセルにスカートのうしろわざとはさんで、パンツチラ見せで帰ってた。おっちょこちょいでかわいい風みたいな。今考えたら何もなくてよかった。

    • 0
    • 13/01/10 08:21:23

    >>738
    積み木くずしみたいな世界だね

    • 0
    • 13/01/10 14:42:29

    チェッカーズのフミヤみたいな真ん中だけチョロリ長くして、刈り上げてチェックの服を着ていた。

    • 0
    • 13/01/10 14:46:29

    高校生の時、毎日黒いマニキュアして行ってた…

    • 0
    • 13/01/10 14:47:46

    >>750
    こういう事する人マジ苦手ママになっても同じだよねー

    • 0
    • 13/01/10 14:55:52

    彼氏いないのに、薬指に指輪。

    ルーズソックスは、あえてスティックノリでとめる。

    ビバーチェかな?ティセラのヘアスプレーや、香水をやたらとかけまくる。

    • 0
    • 13/01/11 08:56:13

    >>738 何才ぐらいですか?

    • 0
    • 13/01/11 15:12:25

    >>753
    40代です。

    • 0
    • 13/01/11 15:14:15

    >>752
    同世代だ(笑)
    他校のカバンで通学してたわ。

    • 0
    • 13/01/11 17:00:02

    >>701
    同世代!全く同じことしてたw

    • 0
    • 13/01/11 17:11:45

    ルーズソックスにパンツが見えそうなくらい短いスカートはいてバックには派手な落書き。よくこんなので道歩いていたなって思うよ、

    • 0
    • 13/01/11 17:25:59

    小学生の時、母親が眉をハサミで整えていたのをみて、自分もやってみようと思い、部屋に隠れてこっそり普通の工作用?のハサミで眉毛を切った…
    所々ハゲた眉毛みたいになって鏡見てギャッ!と思った。

    • 0
    • 13/01/11 18:24:19

    ZIPPERとか読んでた高校生時代は、リアルに日村みたいな髪型してた。
    虹色にハマってて、虹色に染められたコンバースのオールスターやスミスのルーズを心底気に入ってた。
    あの頃はとにかく派手好きだった。

    • 0
    • 13/01/11 18:44:15

    ラルフローレンのガーデンルーズ。
    学年事色が違うスポバーを持ってた。

    • 0
    • 13/01/11 19:10:58

    中学生の時、工藤静香に憧れて、あの髪型はもちろん、紫色の紅つけたり、ムリヤリ八の字に眉毛をしかめたり、静香っぽくちょっと口を歪めたりしていた。
    全く似てないのに(笑)でもそういう女子がけっこういたので当時は恥ずかしいなんて思ってなかったけど、今思えばただのヒョットコ顔(笑)
    滑稽すぎる…

    • 0
    • 13/01/11 19:19:42

    今日電車で、困り眉(メイクでというよりは表情の作り方で)・グロスてらてらのあひる口・内股の女の子を見かけた。
    両手でスマホ操作してたんだけど、肩も内股というかなんというか。
    なんとなくこのトピ思い出してた(笑)

    • 0
    • 13/01/11 20:00:51

    >>761
    紫くちびるでヤケに具合の悪そうなひょっとこだね(笑)

    • 0
    • 13/01/11 21:03:55

    >>760
    スポバーって何だろ?スポーツバッグ?

    • 0
    • 13/01/11 22:21:00

    ちょっと、しゃくれたら格好いいと思ってやっていた。

    • 0
    • 13/01/11 22:29:49

    >>765
    ワケわからんけど、想像したら爆笑した。 なんで?!

    • 0
    • 13/01/11 22:31:18

    高校時代の話
    ローファーのかかと踏んでた
    青いアイシャドーすればセクシーだと思ってた
    携帯ストラップ派手にジャラジャラつけてた
    ネクタイだらしなくユルユルにつけてた
    ロコネイル,ココルル,アルバローザなどのショップ袋を斜めがけにしてた

    • 0
    • 13/01/11 22:35:54

    大久保みたいな顔してるのに、ワンレン・ボディコン。

    浅野温子みたいに髪をかきあげ、満面の笑みを浮かべてた。

    • 0
    • 13/01/11 22:55:04

    台風になるとスカートはいて外にいた。めくれてスカート押さえてキャーってやってたら、男の子にモテる気がした

    • 0
    • 13/05/20 20:01:18

    あげちゃう

    • 0
    • 13/05/20 20:09:16

    中学生の頃自転車でメットかぶって登校してたんだけど、わざと顎ヒモ外してたらしながら片手運転するのがかっこいいと思ってた。

    • 0
    • 13/05/20 20:10:47

    あひる口。
    鼻の下の産毛が目立ってただけだけど。

    • 0
    • 13/05/20 20:11:35

    このトピおもしろいw隣りに旦那いるから笑いこらえるの必死な私。

    • 0
    • 13/05/20 20:41:08

    うちは女子校。指定バッグは特になくて、近くのバカ男子校のバッグを持ってるとカッコイイって感じだった。それもきったないヨレヨレのバッグほど価値があって、より汚く見えるように踏んづけたりしてた(笑)私は清楚系だったから型がしっかりしてる青バッグ持ってた(笑)

    • 0
    • 13/05/30 19:08:37

    ランドセル潰してた。ぺたんこのランドセルはなぜかみんながカッコイイと言ってて、毎日ランドセル潰したり乱暴に扱ってた

    • 0
    • 13/05/31 07:30:46
    • 0
    • 13/05/31 07:38:51

    >>775
    私もやって親に怒られた

    • 0
    • 13/05/31 09:32:25

    鬼でん
    ワンコールで切って何十回もかけまくる。
    きのう鬼でんしたんだけどーって言うのがかっこいいと思ってたw

    • 0
    • 13/05/31 09:33:52

    スエット。どこいくのもとにかくスエット。白のスエットはよそ行き。

    • 0
    • 780

    ぴよぴよ

    • 13/09/15 17:14:25

    授業中に初めてメガネをかけた時。
    メガネくいくい触りながら、皆見て!今日の私違うでしょ!って感じでやたら後ろ振り返ったりしてた。

    • 0
    • 13/09/15 17:37:02

    ワイシャツが指定のものがある、他校の彼氏のワイシャツやネクタイを身につける

    『彼氏のもの』を身につけるのが周りでもかっこいい扱いだった(笑)

    年上と付き合ったら学校の指定のではなく普通のネクタイ

    持ち物によって、男がいるかいないか、新しい男ができましたアピール(笑)

    みんなかっこいいとか男の話で盛り上がってたけど、今思うとただのアバ&#x{11:F944};レ(笑)

    • 0
    • 13/09/15 18:53:07

    >>747
    何もなくて良かったね…

    • 0
    • 13/11/04 21:42:32

    何かないですか?

    • 0
    • 13/11/04 21:45:49

    おちょぼ口

    • 0
    • 13/11/04 21:47:21

    やたらめったら靴音を鳴らして歩いていた
    今思い出すとダサ恥ずかしい

    • 0
    • 13/11/04 21:53:48

    レベッカのフレンズの歌を聞きながら、フレンズの女の子になりきった妄想してた高校時代。口づけなんてしてないのに母親の顔を見ないようにしたり…

    アホだ

    • 0
1件~50件 (全 927件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ