昔カッコイイ・カワイイと思ってやっていた行動

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 927件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/01/09 14:09:15

    オキシドールで髪を脱色。ダブルカセットのテレコを持ってウロウロ徘徊

    セーラーの丈は短くし、スカートくるぶし、聖子ちゃんカットでガニ股歩き
    田舎のチンピラみたいに肩で風きって闊歩してた。

    私服はバカデカイふりふり襟のブラウス、カーディガン、ポシェット、内股歩き。

    トシちゃんの親衛隊でリーダーやって、コールしてた。

    • 0
    • 13/01/09 13:52:34

    >>735
    あたしもww
    あとローファーはかかとふんでたww

    • 0
    • 13/01/09 13:05:17

    夜遊び=不良気取り。
    ノーヘルで単車、原チャリ三人のり。
    わざと部屋のCDの音外に漏れるくらいにして聴いてた。
    あー今思えば痛いやつだったな…。

    • 0
    • 13/01/09 12:56:20

    >>699
    まったく同じことやってたww

    • 0
    • 13/01/09 12:46:11

    学生の時、唇が乾燥してガサガサなのがセクシーな気がしてワザと唇スースーさせて乾燥させてた。

    • 0
    • 13/01/09 12:30:32

    集合写真の時ワルぶって目付き悪くしてた

    • 0
    • 13/01/09 12:29:24

    アメリカンのバイクに足広げてのってた。はずかしー

    • 0
    • 13/01/09 11:54:09

    >>715
    やばい。知ってるかも。
    図書館によくとまってた赤い原チャリ?
    友達と記念撮影したことあった。今でも写真残ってる。

    • 0
    • 13/01/09 04:31:27

    ルーズソックス
    今思えばダサい
    でも未だにたまにはいているのを見ると笑ける

    • 0
    • 13/01/09 03:12:34

    自転車の手放し運転

    • 0
    • 13/01/09 02:56:41

    中学か高校の時、携帯にストラップじゃらじゃら。

    • 0
    • 13/01/09 02:03:08

    オーバーオールに首から下げるシャボン玉(クマの形)付けてツインテールしてた。布袋顔で…。
    ハイソックスを足首までクルクル下げたりもしてた。

    • 0
    • 13/01/09 01:52:46

    よくあるのかも知れないけど…目を細めて?見えないふりをする…今本当に見えない(笑)

    • 0
    • 13/01/09 01:48:59

    や〇ざの車に間違えられるVIPカー、片足上げて斜め向いて運転してた…

    • 0
    • 13/01/09 01:32:44

    あげー!

    • 0
    • 13/01/03 22:22:53

    ナンパスポットで長時間座る
    が、声かけられない

    前髪を蝶みたいにする
    (ケープでバリバリに固める)

    窓から校庭を見る(恋してる風)
    でも女子高

    • 0
    • 13/01/03 19:28:01

    カバンに花を付けるのが流行っていて、私もいつもひまわりを付けて歩いてた。
    今思えば、全然可愛くない(笑)

    • 0
    • 13/01/03 19:24:35

    ひけないくせにギターをせおって歩いてうろうろしてた。
    できないくせにバッシュをもってうろうろしてた。スラムダンク世代(笑)

    • 0
    • 13/01/03 19:23:51

    >>715同じく!
    私は原チャにアルバのハイビスカスとロゴのでっかいステッカー貼ってたよww
    ださすぎるねーw

    • 0
    • 13/01/03 19:14:13

    ありがとうを『テンキュ☆』と言う(あだ名がしばらく天誅になった)

    肩にブレザーをかける

    伸びをする時、『ンフゥー』とけだるそうに声を出す(鼻から空気を出す感じ)

    何か色々やったなー
    全然モテなかった

    • 0
    • 13/01/03 17:40:52

    モデルウォーキングを意識した歩き方

    普段がに股なのにイケメンがいるというだけで意識した歩き方してたな…

    なにやってたんだ私

    • 0
    • 13/01/03 17:14:59

    >>716忍者?!

    • 0
    • 716
    • 迷探偵コンナン
    • 13/01/03 17:05:37

    高校生くらいの頃こんな格好して出掛けてた。

    • 0
    • 13/01/03 16:57:13

    原チャリの前と横にCHANELって文字とマークをカッティングシートで自作して貼りつけてた。

    あーまじスッゲェださい…

    • 0
    • 13/01/03 16:46:56

    >>678ウケた(笑)

    なぜ兄ちゃんに…(笑)

    • 0
    • 13/01/03 16:35:35

    上履きは洗わない

    汚…

    • 0
    • 13/01/03 16:11:20

    >>699
    手袋軍手いた!
    主に男子に(笑)。

    ダサいとは思わなかったな。おしゃれでやってるとは思わずに、勝手に「きっとこの人にとって(普通の手袋より)利便性が高いんだろうな´v`」って思っていたから…

    • 0
    • 13/01/03 13:48:13

    ヒスグラのショップバッグを斜めがけして、タイツにドクターマーチン履いて
    通学してた。バスカシー!

    • 0
    • 13/01/03 13:37:18

    >>675
    古レスだけど、もしやホットロード世代?
    私もやった(笑)
    周りもほとんどやってた。今、思うと何だかなーって感じ。

    • 0
    • 13/01/03 12:37:49

    >>360腹よじれた!
    やばい(笑)

    • 0
    • 13/01/03 11:41:52

    >>706私も持ってた(笑)

    • 0
    • 13/01/03 11:11:00

    ポッキーの空箱やマーブルチョコの空筒とかをペンケースとかにしてた
    シノラーに憧れて毎日へんな髪型してた(T_T)

    • 0
    • 13/01/03 10:47:46

    丸いグラサンで上に上げると、透明のメガネがあるグラサンをいつもグラサン部分上げてかけてた。
    今、売ってるのかな~?(笑)

    • 0
    • 13/01/03 10:43:40

     
    >>690

    今は大丈夫?

    • 0
    • 13/01/03 10:41:47

    >>694

    2万だったら、何欲しかった?

    聞かないなら、売っちゃえば?

    酷いか…

    • 0
    • 703

    ぴよぴよ

    • 12/09/10 15:52:49

    友達と一緒に髪の毛を一筋だけ赤く染めてた。ダサすぎ。当時の写真は封印した。

    • 0
    • 12/09/10 10:28:47

    裸足にローファー(夏場)
    ママチャリの荷台の先を曲げて上に向かせる

    キャラクターのがま口(子供用)を首からぶらさげる

    最速のワン切り

    高校生の頃の話です。

    • 0
    • 12/09/10 10:11:38

    >>687
    宮崎で流行ったよね。(笑)懐かしい~通学中にしてたタオラーって言われたよね(笑)

    • 0
    • 12/09/10 10:09:35

    手袋のかわりに軍手
    学生鞄にポスカや修正ペンで落書き。
    携帯、ベル、学生鞄……至るところにハイビスカスやレオパード柄…。
    あぁぁぁ…恥ずかしい

    • 0
    • 12/09/10 10:05:35

    >>686すごい!

    • 0
    • 12/09/10 09:51:11

    遅刻する

    上履き、靴の踵踏んで歩く

    意気がる

    • 0
    • 12/09/10 09:50:00

    至るところに花着けてた。

    • 0
    • 12/09/10 09:45:19

    >>689小学生、斬り方うまい(笑)

    • 0
    • 12/09/10 09:34:49

    学生鞄に「暴威」ってカッティングシート貼ったり、部屋にもBOOWYのステッカーやらポスター貼ってた。
    BOOWYなんて、とっくに解散してるし、本当はメジャーな曲 数曲しか知らないのに、BOOWY好き=かっこいいと思ってて、ファン気取り。
    周りにBOOWY好きなんていなかったから、ファン気取りでもバレないし、周りに流されない事もかっこいいと思ってた。
    そんな私の当時を知ってる子とそれから何年もたって付き合った時、「絶対喜ぶと思って!!」と誕生日に当時、何かの記念に発売された2万円もする10枚組のBOOWYのCDをプレゼントされた(T_T)

    • 0
    • 12/09/10 09:25:35

    >>690
    お前のが痛いわ

    • 0
    • 12/09/10 09:02:32

    >>688

    あたしもチャリの両手離しで、漫画の世界のようにゴミが山積みの電柱に突っ込んだことある(笑)

    • 0
    • 691
    • はるひ街のだいだい&#x{11:F9E7};
    • 12/09/10 08:57:41

    初彼できて、会うたびチュッパチャップスをなめて可愛いと思っていたあの頃……。消したい!

    • 0
    • 12/09/10 02:38:07

    >>675
    痛い(笑)

    でも私もまわりでリスカが流行ってて私もやってた。
    あと根性焼きも。
    なにかに病んだ時とかにする。まわりも普通にやってた...

    • 0
    • 12/09/10 02:27:40

    >>688
    たまに大人の男がチャリやってるよね!
    一輪車乗れよ。って小学生に言われてた。

    • 0
1件~50件 (全 927件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ