昔カッコイイ・カワイイと思ってやっていた行動

  • なんでも
    • 694
    • 匿名
      12/09/10 09:34:49

    学生鞄に「暴威」ってカッティングシート貼ったり、部屋にもBOOWYのステッカーやらポスター貼ってた。
    BOOWYなんて、とっくに解散してるし、本当はメジャーな曲 数曲しか知らないのに、BOOWY好き=かっこいいと思ってて、ファン気取り。
    周りにBOOWY好きなんていなかったから、ファン気取りでもバレないし、周りに流されない事もかっこいいと思ってた。
    そんな私の当時を知ってる子とそれから何年もたって付き合った時、「絶対喜ぶと思って!!」と誕生日に当時、何かの記念に発売された2万円もする10枚組のBOOWYのCDをプレゼントされた(T_T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ