昔カッコイイ・カワイイと思ってやっていた行動

  • なんでも
    • 664
    • 匿名
      12/05/07 22:28:09

    忘れもしない小6の秋。それまではおとなしい女の子だったけど、急にイメチェンしなきゃと思い立ちボーボーだった眉毛を一本の線位細く剃り口の横にセクシーぼくろを油性ペンで書いて登校。
    先生に「その口の横の落書きはどうした?」と聞かれ顔を真っ赤にしながらも「整形してつけました」と必死に抵抗。
    クラスメイトからは休み時間質問の嵐。
    それでもあくまで整形した事にして「親には申し訳ないけどね~」とか言ってた。
    質問の内容は「親は許してくれたの?」「親に内緒でどうやって手術したの?」「値段いくらだった?」と何とも的を得た質問。
    今思えば茶化されてたんだなぁと。
    しかもこれだけ騒がせて次の日にはホクロは取りました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ