黒夢好きだった方いますかァ?!

  • なんでも
  • 清春
  • P900i
  • 04/11/25 12:24:24

私は10代の頃黒夢大好きでした!久々にCD聞いて懐かしくなっちゃったァ!&#x{11:F994};特にコークスクリュー時代が(≧∇≦)&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};あとシャム、ルナシーも聞いてました☆ルナシーはWISHが好きだったなぁ&#x{11:F99A};清春好きだった人いる??マニアックな話だけどわかる人いるカナぁ(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/27 00:27:32

    ↓スマソ…私もあげちゃったよ。

    • 0
    • 11
    • ぴーたん
    • P900i
    • 04/11/27 00:25:48

    本人いわく、昔はビシュアル今はロックンローラー
    っつか大根あげんなよ!
    ここの主は芸能糧にいってんだから!

    • 0
    • 04/11/27 00:22:56

    十分、ビジュの域だと思うんだけど…。ビジュじゃなかったら何系になるの??

    • 0
    • 9
    • 大根
    • KDDI-HI32
    • 04/11/27 00:17:58

    黒夢はビジュアル系じゃありません!てかあたしも清春昔から好きで、うちの旦那は超清春似で、あんまりに劇似だから会って速攻あたしが好きになって頑張って落として出来婚してやった(^〆^*)シメシメ

    • 0
    • 04/11/25 16:09:48

    あ、カテ違いすいませんでした。芸能カテに行きますね(・_・;)

    • 0
    • 04/11/25 16:02:05

    レスありがとうございます!!マニアックって言うか、私の周りのママにビジュアル系の話したらそうやって言われたので、ママさんでなかなかビジュアル系にハマってた方いないのかなぁ、と思ってたんです(>_<)みんな代表的な曲しか知らなくて(T_T)だからトピもダメもとで立てたんですが、レスあってうれしかったです!!私は全然マニアックなんて思ってません!インディーズのCDも持ってます(^。^;)みなさんアルバムの曲で好きだった曲はなんですか?ライブとか行ったりしましたか?私はライブ行ったあとに町で会ったんですが、緊張して声かけれませんでした(T_T)また黒夢のライブ見たいな…。

    • 0
    • 04/11/25 14:36:05

    どこがマニアックなの?!
    インティーズのライブ配布デモテの話とかならわからない人多いかもしれないけど、コークスクリューの時なんてもう十分名前売れてるし…
    芸能糧いってね。
    それか、友募しな

    • 0
    • 04/11/25 14:15:43

    私は黒夢って知らなかったけど、当時付き合った彼氏が黒夢好きで、めっちゃ歌声が清春に似てました。
    それで好きになりました。タイトル忘れたけど、何とかエンジェル?だったかな?が好きでした☆

    • 0
    • 04/11/25 14:01:25

    ↓思った 笑 マニアックに入るんだねぇ

    • 0
    • 04/11/25 13:25:08

    清春ってマニアックなの?(;´Д`A ```

    • 0
    • 04/11/25 13:23:41

    糧違い

    • 0
    • 04/11/25 13:20:23

    好きでしたよ。少年とかいいですよねぇ。後は、題名と歌が昔の事過ぎて、一致しないよぉ(T_T)聞けば思い出すけどね(^O^)コークスクリュー私も持ってましたよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ