自分の中で一番美味いラーメン屋教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/04/14 22:19:39

    ねぎ坊主大好きーー 辛みそがうまい

    • 0
    • 06/04/14 22:17:21

    栄華は餃子もウマー
    ラーメンは醤油のみです。

    • 0
    • 210
    • 蜂蜜林檎
    • P901iS
    • 06/04/14 22:15:23

    ラーメン大学。
    店主が奥さんと夫婦ゲンカした日は無理矢理定休日になるけど、美味しいよ♪

    • 0
    • 209
    • 足立区
    • KDDI-TS32
    • 06/04/14 22:13:33

    田中商店
    旦那が博多人ですが、都内のとんこつの中ではずば抜けてると言う程。私も好きです。

    • 0
    • 06/04/14 21:58:09

    北海道に行った時に立ち寄ったラーメン記念館?どこだったかはっきり思い出せないけど美味しかったよ

    • 0
    • 06/04/14 21:49:04

    私ちなみに千葉のc-one内の一蘭でバイトしてたよ!ネタズレすまん!今かいざんのラーメン食べて来た!!

    • 0
    • 06/04/14 21:19:44

    文龍、昭和軒
    こってりトンコツ!食べたかね~

    • 0
    • 205
    • ↓の浜松さん
    • V903SH
    • 06/04/14 21:15:37

    浜松って静岡の?漢字何てよむの?

    • 0
    • 204
    • うちの
    • KDDI-KC33
    • 06/04/14 16:46:19

    主人のお店があって嬉しくなったよ(*^_^*)

    • 0
    • 203
    • 浜松の
    • KDDI-HI34
    • 06/04/14 11:16:00

    元亀はウマい!…ケド私的にはスープがちょっと味濃いと思うケド…(*^-^)b
    ちなみに数年前ランキング番組で日本一になったよ('-^*)

    • 0
    • 06/04/14 11:14:45

    昔大阪にいた時によく行った横綱ラーメン。ウチの父は一作ラーメンがお気に入りみたいです

    • 0
    • 06/04/14 11:13:56

    一風堂 前テレビでもラーメン四天王でも1位になってた

    • 0
    • 06/04/14 11:12:48

    200

    • 0
    • 06/04/14 11:12:29

    確かに天下一品は店によって麺がべちゃべちゃトカスープ濃厚過ぎトカある…私は基本的に好きだけど。

    • 0
    • 06/04/14 11:09:47

    天下一品は場所によって味がかなり違うらしいよ。私が行った天下一品は…かなり微妙だった。

    • 0
    • 06/04/14 11:00:57

    人吉にある好来軒。ボリュームたっぷりだしマヂでウマイo(^o^)oどっちの料理ショーのラーメン対決にちょろっと出てたσ(^_^;

    • 0
    • 06/04/14 10:59:51

    むさし

    • 0
    • 06/04/14 10:59:46

    イナバ…さん。そうです。蕾霧さん?だか言う人は違いますが…。

    • 0
    • 06/04/14 10:56:15

    下のSA35さんは同じ方かなぁ?
    私も知らないのに,えらそうに言っちゃってごめんなさい。

    • 0
    • 193
    • イナバ…さん
    • PC
    • 06/04/14 10:56:00

    くるくる亭なんて書いてる人いないけど、どこに書いてるの?

    • 0
    • 192
    • イナバ…さん
    • KDDI-SA35
    • 06/04/14 10:52:59

    そうなんだ。私もあんなレスしちゃってごめんなさい。でも希望軒は少しずつだけど読み方変えてるみたいよ。私は角煮ラーメンが好きです

    • 0
    • 06/04/14 10:50:02

    正龍。もやしラーメンうまいっ!裏メニューの焼肉もイケる。

    • 0
    • 190
    • どうだろう?
    • KDDI-SN32
    • 06/04/14 10:49:34

    兵庫の昔からの方はホープ軒のままになるのかな…?

    よくそっちの方まで行ってたんだけど、最近ミナミとかに出来て、メニューも微妙に違うし別物かと思ってたんだけど、メニューに変わりましたって書いてるから同じなんだ~って思って!
    フランチャイズ化してからは希望軒って事かな?

    • 0
    • 06/04/14 10:49:09

    はっ?下のauさん…
    前レスちゃんと読んでなかったんだよm(__)m下らへんにSA35の人が何人か居たでしょ?
    別の人やと思ってたら同じ人だったみたいで…

    • 0
    • 188
    • あれ?
    • KDDI-SA35
    • 06/04/14 10:46:15

    イナバさんのレス消えてる。もしかして↓に説明してくれてる方がいたので恥ずかしくなったから?あんだけ自信満々にレスしてたのに…しかも人を恥ずかしいだの田舎だからじゃないの?だの言ってた癖にね…。

    • 0
    • 06/04/14 10:45:54

    同じ方のレスでしたね…別の方だと思ってた(^-^)

    • 0
    • 06/04/14 10:44:19

    下のauさん…そうなの?名前変わったんだm(__)m知らなかった。うちが知ってる限り5件あるけど全店舗名前まだそのままだったから(^^;)ごめんなさい。んぢゃ,その内,名前変わるのかな?

    • 0
    • 185
    • イナバ…さん
    • KDDI-SA35
    • 06/04/14 10:42:45

    ↓の方にも説明してくれてる方いますよね?それに対応しきれずいつまでも看板変えてないところの方が田舎なんじゃないですか?

    • 0
    • 06/04/14 10:42:31

    大阪市内に希望軒なんてありますか?

    • 0
    • 183
    • みぃあ
    • KDDI-SN32
    • 06/04/14 10:40:38

    横須賀
    田島屋♪久里浜の方が好き♪

    • 0
    • 06/04/14 10:40:11

    ☆長浜ラーメン☆でも場所もだが作る人によっても味が微妙に違うp(´⌒`q) ☆江洋軒☆

    • 0
    • 06/04/14 10:40:10

    希望(ホープ)軒は 希望軒に変わったよ

    色んな場所に出来る前はホープ軒だったんだけど、店舗が増えたあたりからメニューも変わったし名前も変わったよね。
    始めは別の店かと思ったけど、メニューにも名前変わりました。って書いてるよ

    • 0
    • 180
    • 埼玉狭山
    • KDDI-SA31
    • 06/04/14 10:39:40

    だるま

    • 0
    • 06/04/14 10:37:16

    田島家
    味噌チャーシューうめっ

    • 0
    • 06/04/14 10:35:05

    かぶきもん←漢字忘れた。
    8番ラーメン

    大桜もすきだったけどピーピーになるんだよねぇ

    • 0
    • 06/04/14 10:31:12

    神座

    • 0
    • 176
    • 連レスすみません
    • KDDI-SA35
    • 06/04/14 10:11:22

    つけたしですが私も関西ですが…。全店舗って言っておられますが私の知ってる限りホープケンって書いてる店ないですから。まだホープケンって書いてるところはまだキボウケンに変えてないだけなんじゃないですか?

    • 0
    • 06/04/14 10:09:13

    熊本県荒尾市の武蔵ラーメンって、私も美味しいから大好き☆久々に食べたいな…(-_-)

    • 0
    • 174
    • イナバ…さん
    • KDDI-SA35
    • 06/04/14 10:07:54

    恥ずかしい…ってどう言う意味ですか?ウチの近所の希望軒は最近までホープケンだったけどキボウケンに名前変わりました。何故名前が変わったか説明が書いてあったよ。地方によって違うにしても恥ずかしい…って何ですか?

    • 0
    • 06/04/14 10:06:48

    知ってる人は知ってる【得得】

    • 0
    • 06/04/14 09:59:06

    C-ONE内の一蘭って店おいしかったぁ☆
    あと印西・松山下公園近くのラーメンショップかなぁ♪あ~ラーメンが食べたい(>_<*)

    • 0
    • 171
    • 都下人
    • KDDI-TS31
    • 06/04/14 09:47:52

    あ…江川亭…私も好き♪調布駅前にもあるよね(o^-&#039;)b
    あと、吉祥寺ホープ軒。基本的に、醤油とんこつが好きさ。

    • 0
    • 06/04/14 09:46:52

    一風堂元カレと食べに行ったよ…

    • 0
    • 06/04/14 09:44:37

    福岡:博多一風堂
    熊本:玉名市の桃宛
    食べたくなってきた…

    • 0
    • 06/04/14 09:41:12

    恥ずかしい…きぼうけんってm(__)m ホープケンですよ。地方に寄って言い方違うんかな?うち関西だけど,全店舗ホープケン★

    くるくるていって言うてる人も居たが,らいらいてい(来来亭)だから(*^_^*)

    • 0
    • 06/04/14 09:37:57

    荒尾にある武蔵ラーメン好き

    • 0
    • 166
    • くるまやラーメン
    • KDDI-CA33
    • 06/04/14 09:37:13

    文句あっか!!

    • 0
    • 165
    • 希望軒
    • KDDI-CA33
    • 06/04/14 09:36:47

    ホープケンって私も言ってるよ?

    • 0
    • 06/04/14 09:33:39

    くるまやラーメン。チェーン店だけどε(´∀`*)
    シンプルな味が好き。

    • 0
    • 06/04/14 09:25:24

    神座

    • 0
1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ