チャットやりたい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • アンパンマン
    • N900iS
    • 04/11/30 17:17:02

    グルチャ(数人でチャット)するならァソボ!http://www.aso-bo.com/

    • 0
    • 04/11/28 05:48:25

    www.yyc.co.jp

    • 0
    • 04/11/27 23:54:48

    たぶちゃんサン&#x{11:F9A0};確認してもやっぱりあってましたぁ。同じ画面になっちゃいます。&#x{11:F9D2};なんでですかねぇ&#x{11:F9AB};せっかく教えていただいたのにすいません&#x{11:F9AB};すご~く見たいのに&#x{11:F998};

    • 0
    • 15
    • たぶちゃん
    • P900i
    • 04/11/26 16:25:07

    今、↓このURLを自分にメールして行ってみたけどできたよ♪
    なんでだろ・・・スペルは合ってますか?

    • 0
    • 14
    • たぶちゃん
    • P900i
    • 04/11/26 16:20:57

    http://mezamashi.tv/i/ だめかなぁ。

    • 0
    • 04/11/26 14:14:30

    2ショット館って出てこないんですぅ&#x{11:F998};開くと英語が出てきて日本語とかEinglishとか出てきて&#x{11:F9AB};あってますかぁ?たびたびすいませんm(__)m

    • 0
    • 12
    • たぶちゃん
    • P900i
    • 04/11/26 05:20:34

    さっきの説明は私がやってるパターンだから、つまらなかったらスミマセンm(__)m

    • 0
    • 11
    • たぶちゃん
    • P900i
    • 04/11/26 05:18:03

    &#x{11:F8CF};2ショット館&#x{11:F8CF};をクリック→ 下の方に全国とか関東とか出てくるからチャしたい地域クリックだよ!
    空室の部屋に自分も待機できるよ。
    男性ばっかだけどいいんだよね?
    説明分かりずらかったらすみませんm(__)m

    • 0
    • 04/11/26 00:40:01

    たぶちゃんサンわざわざ調べて頂きありがとうございます!!さっそく開いてみたのですが何がなんだかわからず(^-^;)たびたびすいませんがどこをクリックしたらいいのか教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 9
    • たぶちゃん
    • P900i
    • 04/11/25 21:39:32

    最後にi入れ忘れてたんだ!ごめんね(^^ゞ

    • 0
    • 8
    • たぶちゃん
    • P900i
    • 04/11/25 21:37:51

    http://mezamashi.tv/i/
    これですよ?

    • 0
    • 7
    • たぶちゃん
    • P900i
    • 04/11/25 21:35:11

    ケータイでもパソでも平気だよ!私パソ持ってないし&#x{11:F9C7};
    このURLはね、『友達に教える』でコピーしたやつだから入れると思うんだけどなぁ。
    いまからまた見てきますねm(__)m

    • 0
    • 04/11/25 16:46:02

    たぶちゃんサンのサイトうまくみれませんでしたぁ(>_<)PC専用ですか?携帯しかもってないので携帯でできるサイト教えていただきたらうれしいです!

    • 0
    • 5
    • たぶちゃん
    • P900i
    • 04/11/25 13:53:45

    http://mezamashi.tv/
    おもろいよ!
    私もたまに暇つぶしにやるよ♪
    お試しあ~れ(^∨~)

    • 0
    • 04/11/25 13:14:17

    キャラクターになりきるチャットもあるんですかぁ!なんだかおもしろそぉですね(≧∇≦)私は普通に男の子と話したいんですぅ★チャットってアドは非公開ですか?

    • 0
    • 3
    • ひろ
    • KDDI-HI31
    • 04/11/25 01:35:02

    ありますよ(^_^)
    私がやっているのは〔ネオロマンスシリーズ〕というマルチメディア展開しているゲームのキャラクターになりきってやるなりきりチャットです。
    なり茶は色々な作品であるので結構多いかな。〔テニスの王子様〕とか〔ブリーチ〕もあるし、アニメ、コミックになっているものなら大抵あります。
    あとは雑談チャットとかオンラインゲームでの攻略チャットとか色々なのがありますよ。
    どんな感じのチャットがやってみたいですか?

    • 0
    • 04/11/25 00:44:43

    チャットにもいろいろジャンルあるんですかぁ?どんなのがあるかよかったら教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 1
    • ひろ
    • KDDI-HI31
    • 04/11/25 00:37:24

    私、やってるけど、どういう感じのチャットがやりたいかがわからないと漠然としすぎていて教えられませんよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ