グッチのメンズ二つ折り財布買った事ある方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ↓すいません
    • KDDI-CA32
    • 06/04/12 14:10:50

    札入れです。コインケースもかなりヨレました。

    • 0
    • 9
    • 三~四万
    • KDDI-CA32
    • 06/04/12 14:08:57

    やめたほうがいいよ。旦那使ってたけど革が弱いかんじで、すぐに傷つくし二年で角がいたんでボロボロになっきたから変えたよ~

    • 0
    • 06/04/12 14:04:53

    今って誕生日プレゼントのことタンプレって略すの?

    • 0
    • 7
    • KDDI-TS32
    • 06/04/12 14:01:56

    レスありがとうございます。 旦那にタンプレを考えてて革が欲しいんです! 5万前後ですか…わかりました!

    • 0
    • 6
    • ん?
    • SH900i
    • 06/04/12 13:57:39

    二つ折りの財布ですよね?革じゃないけど、3年位前に直営店で買ったけど、3~4万の間だったよ?!GG柄のやつ!
    ちなみに、革の札入れは3万5千円くらいだった。

    • 0
    • 5
    • *華奢ーン
    • KDDI-CA33
    • 06/04/12 13:50:00

    去年12月に買ったのは58000円

    • 0
    • 06/04/12 13:48:56

    5万前後。
    ただ平行輸入品で探したら2万5千前後で買える。

    • 0
    • 3
    • ひつこいようですが
    • N900i
    • 06/04/12 13:43:34

    5万前後ですよ。

    • 0
    • 2
    • うん。
    • P902i
    • 06/04/12 13:42:27

    5万前後だった。

    • 0
    • 1
    • KDDI-KC33
    • 06/04/12 13:07:36

    五万前後だよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ