ぬし
3時間程前に、2才半の息子がノロウイルスと胃腸炎のため入院しました。初めての入院で、何を用意していいか分かりません。取り合えず病院で言われた物は持って行きました。他にこれあったら便利!って物あったら教えて下さい!
夜は付き添いが出来ないので、心配だし可愛そうだしで寝れません(;_;)
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 ぬし
P900i
06/04/12 06:35:43
あげ
返信
No.7 主 主
P900i
06/04/12 06:52:49
レスありがとうございます(^O^)
付き添いは夜はダメみたいです(;_;)玩具やお絵描きセット、ストローなど持っていってみます。
ちなみにずっと点滴です(T_T)
返信